あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。


本日13時から開催の

こちらのお話し会。

残席1名さまとなりました!


まだ間に合いますよ!

(お昼の12時まで

申込み受付ます^^)

 

この度、私が婚活でお世話になった 
“敏腕”婚活アドバイザー 
福岡あきさんと共に 
オンラインコラボお話し会を開催します♪ 

★今回は、二本立てイベントです♪ 

 

音譜1日目 
“敏腕”婚活アドバイザーあきさんに 
なんでも聞けちゃうお話し会 
3月31日(水)20:00~21:30 

定員5名  こちらは終了しました

いよいよ本日!
音譜2日目 
目からウロコ! 
婚活がもっと楽しくなるお話し会 

4月10日(土)13:00~16:00 

定員8名  残席1

 

 

 

image

 

******** 

わたくし、つるみひろこは、 
2019年7月、お友達からの紹介で、 
婚活アドバイザー福岡あきさんと 
初めて会いました。 

それまでは、
結婚したいけど、 
なかなか恋愛がうまくいかず、 
と言って、

結婚相談所は敷居が高いし 
若くない分、なんだか気が重い、、、
 

だから、なかなか行動できず、 
何年も現状維持。。。という状態でした。 

でも、ひょんなきっかけから 
(敏腕アドバイザーさんに 
会って話を聞くだけなら

会ってみようかな。。。
それならハードル低いかも) 
と思い、あきさんに会いに出かけました。 

その日のことは、 
今でもありありと思い出せます。 


その後、

あきさんの相談所に登録し、 
50歳で婚活を始めて 
数ヶ月で嬉しい出会いがあり、 


二ヶ月後にプロポーズを受け、 
翌2020年の3月に結婚し 
気付けばもう、結婚1周年。 

おかげさまで、 
毎日ゲラゲラ笑ってばかりの 
しあわせな結婚生活を送っています^^ 

image

このお話し会に 
参加していただくと、 

(え?婚活って、

そんなふうに考えたら 
楽しく活動できるのか!) 
という、 

目からウロコの視点を 
手にしていただけます。 

また、

「こんなことも意識して 
活動を進めていくといいですよ」 
という、 

婚活における 
大事なポイントとコツ
を、 
なぜならばの解説と共にお伝えします。 

image
(福岡あきさん)

婚活アドバイザー歴10年、 
しかもこれまでの成婚者さんの

半数が40代で、
特に恋愛経験が少ない方への 
アドバイスを得意としている 
あきさんのお話しは、 
めちゃくちゃ参考になります。 


ちなみに、 
あきさんから聞いて 
私が目からウロコだったり 
想定外で驚いたアドバイス

(と、私の反応)は 
こんな内容でした。 

一部ご紹介すると、、、 

・お見合いして、好き!とか

無いですよ。ナイナイ! 
嫌じゃなければ、もう一回会う。 
そんな感覚でOKです! 


(え?そうなの?) 

・次のお見合いでは、 
甘える・頼る をやってみましょう♪ 


(え?お見合いで

甘える頼るってどうやって?) 

・初期のデートは、 
水族館や映画館は

避けた方がいいですよ~ 


(え?それってなんで?) 

・趣味がないです、

友達いないですって男性、 
めっちゃおすすめ! 


(は?どういうこと?) 

そんな、驚きのアドバイスを 
私がどう活動に生かして、 
その結果どうだったのか?! 

そんな、私の体験談も 
お話しできたらと思っています。 

あきさんって、 
サッパリしていて勢いがあって、 
チャキチャキされてて

やり手なんですが、 


押しつけるところがなくて、 
その人のしあわせを

心から願っている 
優しくてあったかい方なんです。 

成婚後も変わらず、 
私たち夫婦を

温かく見守ってくださっています。 
本当にありがたいです。 


あきさん曰く、 
「大体、その方のお話しを聞けば、 
婚活のどういうところで 
つまづいてしまっているか

わかるので、 


次からどうすると良いか、

具体的な解決策を 
お伝えできると思います^^」 


なんと、頼もしいー!!! 
ぜひ、なんでも

相談しちゃいましょう。 

自分だけでなく、 
他の方のお悩みを聞くことも 
とっても参考になると思います。 


ぜひ、私たちの

お話し会に参加して 
婚活や結婚にまつわる 
不安や迷い、悩みを解消し 
楽しく婚活に取り組みませんか? 


きっと、現状が整理されて 
新たな視点が開けて 
希望の光が見えるはず。 
 

ご参加を
心よりお待ちしています。 


注) 
この会は、

あきさんの相談所への 
登録会ではありません。 
登録をおすすめすることも

ありませんのでご安心ください。 

よって、 他の相談所で

婚活中の方はもちろん、 
これから婚活を始める方、 
すぐには考えていないけれど 
お話しだけ聞いてみたい方も

大歓迎です^^

 

もっと婚活が楽しめるようになり

婚活がうまくいく!

福岡あき &つるみひろこ 
オンラインお話し会 


音譜1日目 
“敏腕”婚活アドバイザーあきさんに 
なんでも聞けちゃうお話し会 
(質問への回答が

メインの会になります) 

◆日 時  
3月31日(水)20:00~21:30 


◆参加費 
2,000円(税込) 

定員5名
 こちらは終了しました


音譜2日目 
目からウロコ! 
婚活がもっと楽しくなるお話し会 

(脳科学から紐解くお話や 
婚活で押さえるポイント

&質問にもお答えします) 

◆日 時  
4月10日(土)13:00~16:00 

◆参加費 
8,000円(税込) 

◆定員 8名 残席1

◆開催場所 
オンライン(Zoom)にて開催します。

 

※連続した会ではないため、

どちらか1日の参加でも大丈夫です。

両日参加も、もちろん大歓迎です!

 

 

※申込みフォームへの 
入力ができない場合は、 
下記アドレス宛、 
メールにてお申し込みください。 
comfort.hiroko1208☆gmail.com 
(☆を@に変えて下さい) 

件名 
「オンラインコラボお話し会」 
①お名前(フルネーム) 
②都道府県 
③メールアドレス 
④電話番号(緊急時のみ使用します) 
参加希望日とご質問メッセージなど 


【キャンセルポリシー】 
7日前までは半額返金、 
6日以降のキャンセルは 
受け付けておりませんのでご注意ください。 


ご縁ある方に 
お会いできますことを楽しみに 
お申込みお待ちしています。 

一緒にしあわせになりましょう。



ラブラブ1日目はこんな雰囲気でした♪

開催報告とご感想はこちら






◆関連記事

 

 

『婚活。うまくいく秘訣を知っている人にサポートしてもらうのは、うまくいく近道だと思う。』あなたらしさを輝かせて生きよう♡のびのび輝く 本当のわたし心のセラピストつるみひろこです。  “敏腕”婚活アドバイザー福岡あきさんとのコラボお話し会、メルマガ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

『”3/31(水)4/10(土)婚活が楽しめるようになってうまくいく!オンラインお話し会”』こんにちは♪婚活アドバイザーの福岡あきですつるみひろこさんとのお話し会なんと、ひろこさんのメルマガで告知1日で半数のお申込みがありましためちゃくちゃ嬉しい参加…リンクameblo.jp