のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋
さはしひろこです。



西宮の心理セラピスト
松本あや子さんが、
ブログでご紹介下さいました。


ありがとうございます。


あや子さんは、
ビリーフチェンジの大先輩。


{14FB5C4A-F64A-482E-AF0E-CAD18DE9EB31}

優しくて、あたたかくて、
実はちょっぴり面白いところもある
明るい あや子さんは、

個人セッションも
ワークショップも大人気!


そんなあや子さんから
ブログサポートのお申込みをいただいて、

えーーー?!
あや子さんが??!

と、ホントにびっくりしました。




〜松本あや子さんブログより〜

ひろこさんのサポートを

受けるようになってからの私は

 

確実に一歩一歩

ブログ変革に取り組めていると

思います。

(自我自賛していま~す♡)

 

全文はこちら↓



やってみたら出来た!
っていうのは楽しいです(^^)

と、おっしゃる あや子さん。


私もそうだったから、
その気持ち、すごーくわかります♪



楽しく取り組みながら、
さらにお客さまが集まるブログに♡


これからも、
心を込めてサポートさせていただきます。

お花ブログサポート
あなたのブログを
読者目線でフィードバック。
お客様に届くブログに育てる。

お花じっくり3ヶ月サポート ←好評です♪
 >>詳細はこちら
image
まずは1ヶ月、体験したい方へ
お花お試し1ヶ月サポート
>>詳細はこちら