心のセラピストさはしひろこです。

 

7/22(土)

鈴木彩子さんを名古屋にお招きして

「あなたの本質・

生まれ持った魅力を活かして生きる」

お話し会&個人鑑定会を開催しました。

 

 

ご参加下さった皆様、

ありがとうございました♡

 

 

開催前々日に

ギリギリガールズ(笑)の

お二人が、お申込み下さり

急きょ、サロンのスリッパ総動員です!

 

 

お部屋のセッティングはこんな感じ♪

 

 

 

おや?

彩子さんが、何かを書かれてます。

 

 

何を書いていたかと言うと・・・

 

じゃじゃん!

 

メッセージカードです。

 

 

 

実は今回、お話し会

そして、午後からの個人鑑定に

お申込み下さった9名様の内

 

なんと、

4名の方が、7月生まれ♪

 

 

しかも、

当日7/22お誕生日の方が、お一人。

翌日7/23お誕生日の方が、お二人!

 

もうお一人は、来週末がお誕生日。

 

 

という事で、

早朝の新幹線で移動中の

彩子さんから、こんなご提案が。

 

 

「今日明日のお誕生日の方と

7月生まれの方に、

何か差し上げたいのだけど・・・」

 

 

なんて温かな心遣い・・・

彩子さんお優しい。

 

 

・・・が、

早朝から開いているお店もないし、、、

どうしましょう。。。

 

 

・・・あ!目

 

ふと閃いたのが、

 

 

メッセージカードを贈るのはどうかな?

ということ。

 

 

早速、新幹線の彩子さんに、

 

「私が以前、趣味で作っていた

手作りカードならありますよ!」

と、ご提案してみたところ

 

 

「おお~!

ぜひ使わせてください!」

 

とのお返事が。

 

良かった♡

 

 

無事準備も完了し、

いよいよお客様をお迎えします~。

 

 

(つづく)

自分の本質を輝かせて生きて行こう~鈴木彩子さんお話し会 その②