29日は、かなり久しぶりにサッカーの試合を観に行きました
ナビスコカップという、Jリーグのチームのトーナメント決勝戦です
組み合わせは‥
浦和レッズvs鹿島アントラーズ
ここからは、かなりレッズ寄りに話を進めます故‥アントラーズサポの方、失礼な発言あるかもーごめんなさい


ナビスコカップの決勝でこの組み合わせになったのは、今回で3回目
1回目は2002年。まだ優勝というものを知らなかったレッズは初タイトルを狙ったものの、0-1で負け、アントラーズが優勝。
2回目は、翌年2003年。レッズのリベンジ成功で、4-1で勝利
2回とも、かーしーと観に行ったなー懐かしい
因縁の対決だし、レッズサポ的にはやっぱりアントラーズには負けたくない!っていう気持ちが強くて、今回も勝ってほしかった!
んだけど、延長戦の末負けてしまいました
両者共に退場者が出るという波乱もあり、レッズ的には攻められっぱなしな時間帯もあり‥
悔しいけど、リーグ戦で思わしくない今日この頃、決勝に行けただけでもよかったとは思う
まずはリーグで絶対残留&いい試合する&また来年のナビスコでリベンジを果たせますように

ナビスコカップという、Jリーグのチームのトーナメント決勝戦です
組み合わせは‥
浦和レッズvs鹿島アントラーズ
ここからは、かなりレッズ寄りに話を進めます故‥アントラーズサポの方、失礼な発言あるかもーごめんなさい



ナビスコカップの決勝でこの組み合わせになったのは、今回で3回目

1回目は2002年。まだ優勝というものを知らなかったレッズは初タイトルを狙ったものの、0-1で負け、アントラーズが優勝。
2回目は、翌年2003年。レッズのリベンジ成功で、4-1で勝利

2回とも、かーしーと観に行ったなー懐かしい

因縁の対決だし、レッズサポ的にはやっぱりアントラーズには負けたくない!っていう気持ちが強くて、今回も勝ってほしかった!
んだけど、延長戦の末負けてしまいました
両者共に退場者が出るという波乱もあり、レッズ的には攻められっぱなしな時間帯もあり‥悔しいけど、リーグ戦で思わしくない今日この頃、決勝に行けただけでもよかったとは思う

まずはリーグで絶対残留&いい試合する&また来年のナビスコでリベンジを果たせますように


みどりちゃんが下北のケーキ屋さんを調べておいてくれたので、行ってみた‥ら、地図を読めない私たちは案の定迷ってうろうろ
それでも無事にお店を発見し、フルーツタルトを購入しました

スムーズじゃなかったけど


本当は、ばーちーも一緒に‥のはずだったのに、ばーちーは支社長飲みに連行されてしまった



ゆうすけくんはマリアの方がいぃって言ってたけど
