4ヶ月ぶりの、焼き肉ばなしひらめき電球先週の金曜日は、次長と焼き肉デートしてきましたキラキラ前回はばーちーと3人だったので、5ヶ月ぶりの焼き肉デートwith次長ラーメン
いつものお店に行ったら、改装されて席が少なくなっていて、満席満あせる
そこで近くにあった叙々苑に行きましたーキラキラさすが叙々苑、席も広いしキレイだし、超おいしかったニコニコラブラブ


ha ha ha happy days-2011101421340000.jpg

これはお肉や野菜が壺でタレに浸かって出てくるというメニューラーメン超おいしかった!
ししとうは、きっとどっちかが大当たりでカラいにちがいない!という話になり、
きっと大きい方が当たりだからあげるよとか、いえいえ次長どうぞとか言って譲り合った‥けど、どっちも辛くなかったーよかった得意げ

話の内容は、
総合職の話
子供(みたいな)係長の話
新人研修の話
困り者のおばちゃんの話
私のダンスの話
などなど‥盛りだくさんキラキラ

でも、盛りだくさんに話してもりもり食べて飲んで‥ってしても、お腹いっぱい食べ終わったらサクッと帰るのが、次長のいい所ニコニコなんと1時間強で解散キラキラ
次長、ごちそうさまでしたキラキラ

そして飲み足りなかった‥っていうわけでもないけど、この後、なぜか蒲田でばーちーと飲み直しました得意げ
もちろん翌日のJazzのレッスンはまたまた行けずガーンもう2ヶ月間行ってないー汗汗汗‥来月には復帰しよアップ
10日の祝日、体育の日は、my母のお誕生日でしたプレゼントなんと今年で60歳キラキラ昔は還暦って言ったら、おばあさんだと思ってた‥けど、実際は全く違うねあせるなんか不思議ニコニコ

久しぶりに、母と2人でランチデートしましたラブラブ渋谷の、ドリンクバー付きの洋食屋さんですナイフとフォーク
私はここのハヤシライスが大好きドキドキドリンクバーには、なんとサングリアもあるのですキラキラ
‥というわけで、乾杯しちゃいましたカクテルグラスここで一句↓

まっぴるま
還暦祝いに
サングリア

その後、ぶらぶらウロウロお買い物~カバン私はLittle New Yorkで半額になっていた綿100%の白カーディガンをgetしました音符暑がりの私は当分このカーディガンで充分だゎパー

いっぱい歩いて疲れたから、ドトールで休憩コーヒー
そこでカフェラテゼリーを発見!甘さがほどよくて超おいしかった~ドキドキ

ha ha ha happy days-2011101014430000.jpg

この日はランチもお茶も、私持ちがま口財布ニコニコとは言え、お祝いだなんて言えないような金額だけどねあせるそれでも母親はすごく喜んでくれたし、久しぶりにいろんな話もできて楽しかったし、よかったニコニコキラキラ
ちなみに姉の旦那さんも10/10がお誕生日だから、今回は当日ということで姉は一緒に行けなかったけど、近いうちにまた3人でランチ行きたいなーアップ

さて、渋谷で母とバイバイしてから、私はWaackのレッスンに行きましたDASH!
最近仕事を早くあがれず、祝日じゃないとWaackは行けなくて、行く度に久しぶりと言われるガーン
冬の発表会Bananaも、去年はPankin'とWaackに出たけど今回はWaackは断念ダウンかーなーり、迷ったけど台風台風台風レッスンは、引き続き神出鬼没で行きたいと思いますDASH!DASH!DASH!

そして!この日はレッスン後に、Yassさんと美菜とあかね氏と4人で、ご飯に行きました音符
スタジオ近くのカフェで、いろんなおじやがあるところですラーメンキラキラ
私が頼んだのは、じゃこと香味野菜のおじや音符

ha ha ha happy days-2011101021180000.jpg

たこさんウィンナーが超かわいいでしょニコニコとってもおいしかったしいろんな種類があったから、また行きたいなアップ
9日の日曜日は、スケートに行きましたスノーボードキラキラ
まだハイシーズンではないからか、来ている人はみんな、スピンしたりジャンプしたりの本格的なフィギュアスケーターか、アイスホッケー部のジャージで走り込み‥ならぬ滑り込み!?に勤しむ学生がほとんどでした。

そんな中で、私たち一般人が浮いていたことは言うまでもなく‥得意げでも、私たち以外にも一般人仲間のカップルたちが数組トイレラブラブ
そのうちの一組に手をつながない2人を発見目ひらめき電球
女の子の方は何周しても壁から手を離せない様子。それなら男の子、手ぇ貸してあげればいーじゃんっパー2人でスケートに来るってことは、ある程度イイ感じなんじゃないの!?
‥とはいえ、男の子の方も女の子のとなりで滑る‥というよりはよたよた歩く?感じで‥手を貸すような余裕は無いってことかしら台風
どっちから誘ってどうしてスケートに来たんだろーか‥気になって気になってニコニコあせる彼らを追い抜かす度に、手をつないだかどうか大注目だったんだけど、結局私たちが帰るまで彼らの手がつながれることはありませんでした‥残念!

さて、夜は、高校時代からの親友かーしー&かーしー'sダーリンと合流して飲み行きましたビールラブラブ
かーしー'sダーリンはお酒が強いとは聞いてたけど、ホントに本当に、強い!!ニコニコ

かーしーんとこのカップルは、なんだか夫婦漫才みたいでおもしろい(笑)
彼氏さんが何か失言すると

かーしー「え?」
彼氏さん「‥ごめんなさい」
かーしー「ん。」

で、丸くおさまる得意げ


飲み放題にしたのでみんな気兼ねなくモリモリ飲んでいっぱいしゃべっていっぱい笑ったニコニコニコニコニコニコニコニコ楽しかった~
また飲み行こうね、かーしードキドキ