4ヶ月ぶりの、焼き肉ばなし
先週の金曜日は、次長と焼き肉デートしてきました
前回はばーちーと3人だったので、5ヶ月ぶりの焼き肉デートwith次長
いつものお店に行ったら、改装されて席が少なくなっていて、満席

そこで近くにあった叙々苑に行きましたー
さすが叙々苑、席も広いしキレイだし、超おいしかった


これはお肉や野菜が壺でタレに浸かって出てくるというメニュー
超おいしかった!
ししとうは、きっとどっちかが大当たりでカラいにちがいない!という話になり、
きっと大きい方が当たりだからあげるよとか、いえいえ次長どうぞとか言って譲り合った‥けど、どっちも辛くなかったーよかった
話の内容は、
総合職の話
子供(みたいな)係長の話
新人研修の話
困り者のおばちゃんの話
私のダンスの話
などなど‥盛りだくさん
でも、盛りだくさんに話してもりもり食べて飲んで‥ってしても、お腹いっぱい食べ終わったらサクッと帰るのが、次長のいい所
なんと1時間強で解散
次長、ごちそうさまでした
そして飲み足りなかった‥っていうわけでもないけど、この後、なぜか蒲田でばーちーと飲み直しました
もちろん翌日のJazzのレッスンはまたまた行けず
もう2ヶ月間行ってないー

‥来月には復帰しよ
先週の金曜日は、次長と焼き肉デートしてきました
前回はばーちーと3人だったので、5ヶ月ぶりの焼き肉デートwith次長
いつものお店に行ったら、改装されて席が少なくなっていて、満席


そこで近くにあった叙々苑に行きましたー
さすが叙々苑、席も広いしキレイだし、超おいしかった


これはお肉や野菜が壺でタレに浸かって出てくるというメニュー
超おいしかった!ししとうは、きっとどっちかが大当たりでカラいにちがいない!という話になり、
きっと大きい方が当たりだからあげるよとか、いえいえ次長どうぞとか言って譲り合った‥けど、どっちも辛くなかったーよかった

話の内容は、
総合職の話
子供(みたいな)係長の話
新人研修の話
困り者のおばちゃんの話
私のダンスの話
などなど‥盛りだくさん

でも、盛りだくさんに話してもりもり食べて飲んで‥ってしても、お腹いっぱい食べ終わったらサクッと帰るのが、次長のいい所
なんと1時間強で解散
次長、ごちそうさまでした

そして飲み足りなかった‥っていうわけでもないけど、この後、なぜか蒲田でばーちーと飲み直しました

もちろん翌日のJazzのレッスンはまたまた行けず
もう2ヶ月間行ってないー

‥来月には復帰しよ
なんと今年で60歳

ドリンクバーには、なんとサングリアもあるのです
ここで一句↓
私はLittle New Yorkで半額になっていた綿100%の白カーディガンをgetしました
暑がりの私は当分このカーディガンで充分だゎ





かーなーり、迷ったけど



に勤しむ学生がほとんどでした。

