土曜日は、たくさんの友人に会えてとっても有意義な①日になりました
前々回の記事で書いた麻プロの舞台に、職場の先輩H田係長とお馴染みの同僚みかぴーが一緒に行ってくれることになったので、まずは新宿で待ち合わせしてランチしました
私がよく美菜と行ったり母親と行ったりと結構常連なお店で、焼きたてパン食べ放題のベーカリーレストランです
ひとしきりH田係長の愚痴を聞いたり、「この3人で同じ係やりたかったー」の話(前回参照)で盛り上がったりして、いよいよ麻プロの会場、東高円寺へ~
駅でマンと待ち合わせしていたら、思いがけずもくさん&そーしに遭遇
途中ファミマで差し入れを買ったら、差し入れじゃなくみかぴーの私物になるはずだったグミも一緒に差し入れてしまった‥
帰りに買い直したけどさ。舞台見ながらグミ食べられなくてごめんょみかぴー
さて、肝心の舞台はと言えば‥
超~よかった
めっちゃ泣いてしまったぁぁぁ
自分が一員として出た時もよく演出や先生から言われてたけど、やっぱり麻矢組は、気持ちがストレートに舞台に出る
だから、マンも言ってたけど、その日の公演の前半と後半でも勢い?や迫力?が、全然違うんだよねー
そして、私が楽しみにしていたことの1つ、望さん!望さんはバレエ出身の、私が最も憧れるJazzer
相変わらず身体能力が超!!!!高い!!素敵すぎ~
話すとほわわ~んとしたマイペース~な感じがますます大好き
ちなみに、望さんの通常レッスンは平日の日中しかないので受けられにゃい
ので、以前望さんが平日夜に他の先生の代講を何週間か続けて引き受けていた時に通いつめたら、覚えてもらえました
公演後は、出演していたメンバーに会えました
8月に一緒に舞台に出たむっちゃん&たつこ
その舞台を脚本&演出したよっくん
高校生にして姉になったモモ
望さん
観に来ていたメンバーや受付にいたメンバーも、
浪人生まりか
療養中すやまっち
靭帯修復中ゆい
留学帰りあきほ
前回の天使役仲間ゆりさん
等々‥
そして観に来ていた美菜と合流して、いつものJANEさんレッスンに行きました
JANEさんは、着々と発表会BANANAの振りが進んでます
レッスンの後は、いつもならぴあぴあ~‥なんだけど、今月の土曜日は違うのです
今月29日に、下北onesで行われるminiイベントがあるので、その練習のために美菜と新宿へ~
ダンサーの練習メッカである某損害保険会社のビルへ向かいました
そこで社長(と呼ばれている女の子)と合流し、後から仕事終わりのおばっちも登場
イベント終わるまでは詳細書けないけど、かなりイイモノができそうです
お楽しみに~

前々回の記事で書いた麻プロの舞台に、職場の先輩H田係長とお馴染みの同僚みかぴーが一緒に行ってくれることになったので、まずは新宿で待ち合わせしてランチしました

私がよく美菜と行ったり母親と行ったりと結構常連なお店で、焼きたてパン食べ放題のベーカリーレストランです
ひとしきりH田係長の愚痴を聞いたり、「この3人で同じ係やりたかったー」の話(前回参照)で盛り上がったりして、いよいよ麻プロの会場、東高円寺へ~

駅でマンと待ち合わせしていたら、思いがけずもくさん&そーしに遭遇

途中ファミマで差し入れを買ったら、差し入れじゃなくみかぴーの私物になるはずだったグミも一緒に差し入れてしまった‥
帰りに買い直したけどさ。舞台見ながらグミ食べられなくてごめんょみかぴー

さて、肝心の舞台はと言えば‥
超~よかった

めっちゃ泣いてしまったぁぁぁ

自分が一員として出た時もよく演出や先生から言われてたけど、やっぱり麻矢組は、気持ちがストレートに舞台に出る
だから、マンも言ってたけど、その日の公演の前半と後半でも勢い?や迫力?が、全然違うんだよねーそして、私が楽しみにしていたことの1つ、望さん!望さんはバレエ出身の、私が最も憧れるJazzer
相変わらず身体能力が超!!!!高い!!素敵すぎ~
話すとほわわ~んとしたマイペース~な感じがますます大好き
ちなみに、望さんの通常レッスンは平日の日中しかないので受けられにゃい
ので、以前望さんが平日夜に他の先生の代講を何週間か続けて引き受けていた時に通いつめたら、覚えてもらえました
公演後は、出演していたメンバーに会えました

8月に一緒に舞台に出たむっちゃん&たつこ
その舞台を脚本&演出したよっくん
高校生にして姉になったモモ
望さん
観に来ていたメンバーや受付にいたメンバーも、
浪人生まりか
療養中すやまっち
靭帯修復中ゆい
留学帰りあきほ
前回の天使役仲間ゆりさん
等々‥
そして観に来ていた美菜と合流して、いつものJANEさんレッスンに行きました

JANEさんは、着々と発表会BANANAの振りが進んでます

レッスンの後は、いつもならぴあぴあ~‥なんだけど、今月の土曜日は違うのです

今月29日に、下北onesで行われるminiイベントがあるので、その練習のために美菜と新宿へ~
ダンサーの練習メッカである某損害保険会社のビルへ向かいました
そこで社長(と呼ばれている女の子)と合流し、後から仕事終わりのおばっちも登場
イベント終わるまでは詳細書けないけど、かなりイイモノができそうです
お楽しみに~
行き先は、魚然
TKG久しぶりに食べた~
H田係長と3人だったら、やりやすいだろうなぁ
私がSIになってしまった今、もうほぼ確実に実現しないね
の池袋men's飲み略してイケメン飲みのメンバー

私が風邪をひくのは、基本的に4年に一度です。そーですワールドカップと一緒なの
てことは、これから8年間は風邪ひかないってことかな?
りー」だったり
というわけで、飲んじゃった~

