4連休もいつもどおりで☺︎ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

4連休。
雨降りに泣かされて傘
⚾︎練習試合中止ばかり。

息子と私は連休でも毎度変わらず。
オンライン様様の4日間笑い泣き
ほぼほぼ、引きこもり。

やっと練習試合!
と思ったらプレッシャー?
バッターボックス立つ前
急な腹痛。
ガラスのお腹の早退の日もあり。

お守りに❤︎
買ってみました。

昨日はやっと。
フルで練習試合。
晴れているの?
雨なの?
不思議な天気の中の練習試合。



見ているハハも。
とても面白かった😁

息子ずぶ濡れで。
帰宅後、パパが溜めておいてくれたお風呂🛀
温まる〜❤︎
と、うっとりしながら。
まだまだ、試合やりたかったな!!と。
ちゃぽんしながら語る笑。
2時間ほどやってたのに笑ニヤニヤ



来年。

同じように試合ができるかわからないからね。
と。先輩ママの言葉が、とても響きました。
ひとつひとつを大切に⚾︎ 


こんな汚れもなんのその笑。
どこぞのお洒落なブランド風笑い泣き

なんとなく買ったコチラ👆
いつもなんだかんだで落ちる。
ありがたい☆

完璧になんて落ちないもんね。
どーせまた汚れるし。
の考えで洗ってる笑。

・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎