ありがとうの日。 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

上達してる☆


息子からのプレゼントデレデレ
かわいいたんじろう。
ママのために描いたよー❤︎って。
かわいい奴めデレデレ
ありがとう❤︎❤︎❤︎

ハハはうずいさん推し❤︎だけど笑。
趣味が嫁と温泉巡りって笑い泣き
嫁になりたい笑笑。


そんな息子はぜんいつ推しニヤニヤ




雨降りの昨日。
午前中外出の予定。
息子⚾︎は練習試合中止☔️
もうすぐ、ほんとに梅雨明けしそうなウインク
紫陽花に癒された雨の時期。
ありがとう🌈

で、わたし外出中。
夫も午前中仕事。
急遽のZoomミーティング滝汗

息子はミーティング休むわー。
無理だわーと
おい滝汗

出先で慌てていたら、
ご近所のチームのお宅で
参加させていただけることに。
人の優しさに本当に助けていただいて❣️
ハハと息子感謝感謝の日々。

今日は練習試合できるといいねー🌈


☀︎・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎・・・☀︎