おひさしぶりだねぇ❤︎ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。



今年初のぬけがら。

ここ最近、晴れ間がちらっとあると。
セミの声が聞こえて来る!
やったー🥳
梅雨あけたーー!!!!
と、ひとりで大騒ぎして小踊り🩰

息子(たまにいる夫にも)に
白い目で見られる笑笑。

ほんと、洗濯物がいつまでも乾かないし。
通勤も疲れる。
頭痛くなるし😭

早く、真夏ーになってほしい。
夏大好き❤
どこか行く予定もないけれど。
ね😂💦

いよいよ、約1週間で息子も夏休み🌻

都民は不要不急の外出はしないでほしい。
46道府県の人達は外出も行楽もOK!
GoToスタート。

都民以外はコロナないから東京きても、
どこ行ってもいいんだよ?ってことなのか。
感染者は確かに多いけれど😢

我が家も息子がおばーちゃーん!!
と夏休みはわたしの実家へ遊びに行くんだー
と言っている。
夏休みはとったけど、
ハハは帰省少し悩むのだ。
近隣だけど、実家のご近所さん。
嫌だなーって思う人もいるのかなぁと。

もー。
日本だけじゃなくて、地球みんなが
楽しく、ストレスなくみんなが心穏やかに
過ごせる日が早くきてほしい😭❤️


暑い中、ビールみんなでのんで、笑いたいなぁ。

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆