未だに理解してないけども。 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

鰻だいすきな息子❤︎


土用の丑の日。
こんな大人になっても。
未だに鰻食べる理由を理解してないハハ笑。
スタミナつけなきゃねー😋

大好物の肝焼きを買ってみたけど。
こういうのは、ちゃんとお店で食べた方が
美味しいって改めて思いました😂



勉強になるー🤣🤣🤣


父親が鰻というか、👆こういうの好きで。
よく散歩のついでに鰻食べさせてもらってた😋

うな重も好きだけど。
肝吸いとか、肝焼きとかの方が好きな小学生でした笑。

ひつまぶしもなぁ❤︎🤤

謎に鰻巻き🥚は苦手😂💦
わがままだな笑笑。


・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★