1学期終わり★ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

やっと。

雨降りの心配をしなくても👍



早く夏きてきて花火


息子もあっという間の1学期。

終業式。

明日から3週間の夏休み笑い泣き

ハハは弁当の日々スタートチーン


そして土日は怒涛の⚾︎練習試合。

もはや休みではないな笑。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

パラグライダー!!

やったことなし。

パラグライダ〜★

このワードは😂

わたし大好きなほりけん様が即脳裏に笑😂

いまもぐるぐると笑笑。


あなたもスタンプをGETしよう


☀︎・・・・☀︎・・・・☀︎・・・・☀︎・・・・☀︎