念のためお金をおろして行きました笑。 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

昨日は。
夫がほんとにほんとに珍しく笑い泣き
焼肉ご馳走してくれました笑。

チビの頃、卵ボーロと食パンと枝豆、たまにバナナで、すくすくと育った息子笑笑。
9歳になって、ライス中とカルビ2人前を
食べるようになるとは笑い泣き笑い泣き
よきよき❤︎



わたしがデザートに頼んだ笑。
ビビン麺😋
半分もいかずに、ギブアップしたハハ。
残り食べてあげるよー。とナイス男子デレデレ
夫、ヨメに呆れる🤦‍♂️笑。

残すなら頼むなって、そらそーだ笑い泣き

そんなヨメに。
第二波きてるからマスク買ってこいと。
そんならハハ推しの楽天で探すからほっとけと、変なキレ方する酔っ払い😂😂💦
息子の担任がインド好き🇮🇳も覚えてる笑。

やっぱり❤︎
楽天さまさま😍