いよいよ。いろいろ。 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。


昨日は、いよいよしんどくてチーン
頭、首、肩に足....
ほぼ全身😂

仕事後、家族でお世話になっている
整骨院に駆け込み😭

息子はゲームのやりすぎで🎮
四十肩でお世話になってる小4😂
いつもネタになる人。




先生と話していたら、梅雨の時期は、
運動不足で歩かないからーと。

雨の通勤の方が歩いている気がしたけども。
膝裏のリンパ溜まりすぎてるらしい滝汗
痛ーー!

ふくらはぎも痛ーー!!
首と頭の付け根?みたいなとこ。
いつも痛すぎて叫ぶとこ。
いつもの倍痛い😭😭😭

梅雨で体が水をふくんでしまうらしく
この時期は不調な方多いですよー。
と、ゴリゴリ🦍施術してもらいました。

こまめに通わないとだな😂💦

早く梅雨明けてほしい。
早く晴れてーー!!
もうバスいや。
チャリンコ通勤に戻りたい🥺
電動自転車ほしい🥺🥺

買ってくんないかな真顔
買ってしまおうかなニヤニヤ


今日、膝裏がまだ押されてる感😂
👇YouTubeで仲里依紗サンが使ってて。
見ていてよだれでた赤棒。
いよいよ買うときなのかも🤤