そろそろ???? | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

毎年。
地元で7月14.15日は神社のお祭りがある日。
いつもの感じだと。
このお祭り前後で梅雨明けのイメージ🌈

お祭りも地元も。
毎年、毎年。バタバタしてて、
今年は行けないやー。
来年行けたらいいやーー。

と。
そう思っていたらダメねー🙅‍♀️
実感の2020年🐭

呑み仲間🍻
同級生が思い切っての決断をして。
地元を3年間離れるよー!と。
いつも地元での集まりを企画してくれた友。
いつも、いつでも会えると思って。
今回欠席しまーす🍻
と。連絡していたな。

2020年、見極めて。
変わっていかないとなぁと。
ここ最近思う。
新型ウィルスとうまく付き合いながらだけども。
逃げまくってばかりもいられない。
あと何年、楽しく過ごせるかもわからないし🥺

こういうこと息子にもうまく
伝えていけたらなーと思うけど。
あいつなー😂😂
伝わらんだろうな🤣
友をみならったりして。
色々わたしはここでがんばろ⭐️



雨の日。
わたしが濡れるのはいいんだけど。
カバンの中が濡れるとかなり凹む笑。
KiU好き❤︎
いつぞやのサマソニでびしょ濡れてから。
ボディーバッグ購入。
ポンチョは息子幼稚園の頃。
カモフラお揃いとかで❤︎
楽しかったなぁ❤︎😂

今も休日の雨の日。
ボディバッグは
愛用中❣️