真夏のマスク問題にむけて☺︎ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。


☝︎これ。
買ってみました。

朝で目が開かない息子笑。


サイズピッタリ。
気持ちいい〜🎶
ウレタンマスクの時は開封後すぐつけると、
くさー!!って騒いでいた人なんだが。
こちらは騒がなかったなウインク


ハハ、なんでこんなに
冷感もとめてるかというと滝汗

一斉登校になってから
8時15分〜20分くらい目安で、
登校してくださいとなり。
密になるからと。

逆に密になるんじゃ??
と私は思ってるけど。

コロナ以前は7時30分くらいから校庭開放。
むしろ8時20分とか遅刻気味だったな真顔

なので。
前は一緒に家でていたのだけど。
今は息子待ってたら
私が遅刻してしまうので。
時差で登校。

まー、だらける笑い泣き
ちんたらちんたら準備するし。
毎日同じこと言わせてくれる笑。
ソファー座るたび寝転ぶ。
ハム子にお水と餌ー!

家でようとしたら。
マスクどこー?
水筒はー??
夫2号???

で、駅までのチャリで死にそうになるゲロー
電車のったら汗だくだし💦

不燃布マスクは呼吸でベコベコなるし💦💦
無印のマスクも一度付けたのだけど。
オーガニックコットンは不燃布より
チャリこいでる時は苦しかった🥺
サイズも小顔の女性には大きいのでは?
と思いました。

ハハも1枚試しに。
子供用だけど、サイズピッタリ✌️
ハハ専用になりそうだ笑笑ニヤニヤ

マスク以外、加工ばっちし★
😂😂😂😂✌️

ライトグレー。



自転車こいでたら、そら汗ばむけど。
今までのにくらべたら苦しくない。
すごい涼しい!ってわけではないけど。
我慢できる感ある。
なので、また買うと思う👍✨

ライトグレーはファンデの汚れで。
ガッカリなるから、次はピンクかなー。
ファンデ....
すぐに落ちるのに、なぜマスクについた汚れは
洗っても洗っても洗ってもさ。
中々落ちないのだろうかな笑🥺


★子供、女性はこちらがよさそうです💁‍♀️


★大人用 女性には大きいと口コミ多数です💁‍♂️

これも気になる❤︎
女の子いたら即買っちゃうなデレデレ