ここいらでもんじゃが食べれるとは❤︎ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。


昨日。
友達がナンパした💎ちゃん。
バイトの日とのことで。
息子たちも一緒に。

気になっていたお店へ🥳
月島まで行かずに。
こんな近所で。
もんじゃを息子に食べさせてあげれる日が😂
美味いー!!
と食べるけど。



なんなんだろう。
目をつぶるところしか撮れない🤣🤣🤣🤣


友達一緒だと遊ぶよね💗


息子の野球チームのコーチ達も⚾︎
よく来ているそうで🍶

楽しい話がたくさんできた❤︎
息子も喜び組な花金でした。


今日は早朝は雨のため。
練習中止。
泣いていました笑笑🤣🤣🤣