髪の毛ぐるぐるになる日 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

昨晩からの強風台風
ほんと怖かった。
エアコンガンガンつける夫。
布団にくるまって汗だくになってた息子💦
ちょ🤣🤣🤣

会社も6階だけど換気しなさいと上から...
ね。
今日は何度かみんなで声上げるシーンも滝汗

そんな最近、どんどん暑くなるで。
冷感マスク気になるんだけども。
最近、洗うことが面倒くさくなってきた真顔

でも気になる...。


で。先日。
たまたま帰り道寄った無印で迷いに迷い購入☆

友人が無印の人からエ○リズムより
涼しいと聞いたそうで笑。

欲しかったボーダーTと
お茶水出し用ボトルも一緒に✌️

でも、この暑さ位なら
まだいけるなと思ってしまうかーさんさ。
未だ袋の中なー笑笑。

ほんとに涼しいのかな?
買ってみようかなーと。
レビューを眺めてる...
もう、何が正解なのかわからなーニヤニヤ

息子も私も顔がでかいからな笑。
兼用できそう笑笑笑い泣き