雨の日曜日 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

日曜日傘
また早朝からの雨で野球は休み。
野球⚾︎やりたかったーと
どうにもできないのに真顔
だだをこねる小4男子....

その割には、ゲーム🎮
めっちゃ満喫してたんじゃ...笑。

ポケモンのおっとっと☆
可愛いから買ってきたら数秒で完食😂




ハム子にも🐹
日曜日はおやつの日🍭

小動物用。
人参🥕ちゅーる❤︎

かわいいかわいい子❤︎
小さいから1cmほどしか食べれないの🐹💕

息子眺めながら🤤🥕
いい匂いする?って
うるさかったな🤣


はむはむぴゅーれより
美味しそうに見えたので😂🥕
うさうさぴゅーれにしてみました🐰