4ヶ月ぶり❁ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

2月にカットカラーして。
良い感じに、色落ちしてきていたのだけど。
傷みがひどい😭
昨日。
やっとサロンでどうにか❤︎

テラスの窓開けたり、ビニールシート。
消毒や検温。
大変そうだけど、色々考えて
OPENしてくれてて
本当によかった❤︎

で🍻



友達と集合して。
やっぱり飲む土曜日😂🍻
久々の中華屋さんで。
この芋🥔大好き😋



足りないカードを補充してくれる友❤︎
なんてこと
うれしすぎるー🥳💕

息子がプロ野球チップスー!!
やら、カード付きの何やらを
買ってー🥺
って言う気持ちわかった😂
トレカほしい気持ち。
やっとわかってあげられたな笑