今日はホタテの日 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

昨日夜★

はじめてホタテとりました笑。

ラコスケに会えました🦦❤︎



カブのことばかり考えて🤣🤣

ぜんぜん進めてなかったハハ。

息子は全く手伝ってくれないし🥺



あなたもスタンプをGETしよう


ホタテは焼いて食べるのが好きだなぁ🤤
醤油少したらして🤤🤤🤤

息子は焼くと大人の味で食べれないそう😂
ホタテは刺身が大好き😘
少しぼーっとしてると全部食べられてしまう😂💦






★購入★
8月発送待ち。
来年の今頃、マスクこんなに求めてたのかーと思っているのか、マスクこんなにあったのかーと思っているのか。。。
どっちなんだろう。


★息子とハハで愛用中★