西麻布の隠れ家のイタリアンで彼のお誕生日をお祝いしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
サプライズだったので、
かなり喜んでくれて良かったです!
料理の撮影禁止だったんですが…
最後のデザートだけはOKだったのでもちろん記念に!
コースは最高に美味しかったです
感動しました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
また第二弾のプレゼントサプライズ!
プレゼント渡すのって毎回緊張する…
喜んでくれるかなって…
すごい喜んでくれました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
次の日になっても信じてませんでしたよ…笑!
iPhoneからの投稿
原宿にOPENした東急プラザへ行ってきました!
入口が斬新!
すごい人混みでした…
渋谷のヒカリエをOPENしたから行けば良かったけど、体力が…
一目惚れした写真立てを買いました
アメリカの物みたいです
この日の私のかごbag!
シフォンの花柄の
シュシュは表参道で買ったよ!
iPhoneからの投稿
珍しい砂ずりのパスタ美味しかったです!
スタバのストロベリークリームフラペチーノのエクストラホイップやっぱり最高!
姉さんと旅行計画中!
旅行は友達と行くのが最高に楽しい\(^o^)/
iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akak1217/3863406.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/az/aziaddicted/3838186.gif)



















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-kakuremomoziri/3863428.gif)

