photo:01



photo:02



photo:03



フランスパンにつけて食べたら美味しかったガーリックオイル!
お土産と自分用に買いました♪

photo:04



最近使ってるこのクリーム!
保湿できて朝お肌の調子がいいです






iPhoneからの投稿

六人で女子会!

楽しかったなぁ[みんな:01]
定員のお姉さんが可愛くてナンパしてました あはは[みんな:02]

photo:01



まさかの…ゴチバトル!



結果は勝ち!良かった~



photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



チヂミが美味しいです
やっぱり韓国料理大好き[みんな:01]


iPhoneからの投稿

西麻布の隠れ家のイタリアンで彼のお誕生日をお祝いしました[みんな:01]

サプライズだったので、
かなり喜んでくれて良かったです!

料理の撮影禁止だったんですが…
最後のデザートだけはOKだったのでもちろん記念に!

コースは最高に美味しかったです
感動しました[みんな:02]

photo:01



photo:02



また第二弾のプレゼントサプライズ!
プレゼント渡すのって毎回緊張する…

喜んでくれるかなって…

すごい喜んでくれました[みんな:03]
次の日になっても信じてませんでしたよ…笑!


iPhoneからの投稿

原宿にOPENした東急プラザへ行ってきました!

入口が斬新!

すごい人混みでした…
渋谷のヒカリエをOPENしたから行けば良かったけど、体力が…

一目惚れした写真立てを買いました
アメリカの物みたいです

photo:01



この日の私のかごbag!
シフォンの花柄の
シュシュは表参道で買ったよ!

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました!

まさかの300球…
私まだ体力あるみたいですね。

全く運動しないのに…
次の日は全身筋肉痛で動けなぁ~い!

photo:01




iPhoneからの投稿

パスタピザを初めて食べました!
生パスタ…
あまり好みぢゃないかも。

photo:01



photo:02



オシャレなインテリアショップを発見!

photo:03



photo:04



ずっと欲しかったベッドを発見しました!高すぎて手が出せないけど…
欲し~い!




iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



珍しい砂ずりのパスタ美味しかったです!

photo:03



スタバのストロベリークリームフラペチーノのエクストラホイップやっぱり最高!

photo:04



姉さんと旅行計画中!
旅行は友達と行くのが最高に楽しい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

ずっとずっと食べたかった
米風亭の油そば お土産で頂きました\(^o^)/

photo:01



今週も食べる機会がいっぱい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

タイダイかわいい~!!
すごい好評です!

彼氏にも褒められてご機嫌[みんな:01]

photo:01



photo:02



藍ちゃんいつもかわいいNAILありがとう\(^o^)/


iPhoneからの投稿