五重塔近くのわらじやへ

営業時間が面白い!
夕暮れ時。って…

おしるこを注文しただけで小鉢がたくさんでてきます!
まるで名古屋のモーニングみたい!

でも、本当に美味しかったです[みんな:01]

お祖父ちゃんは頑固な人だけどね!
帰りはテーブルをセルフで片付けないとだめみたいだよ♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



チーズオムカレー!
サラダのコールスローも美味しい

久々にカレーとライスで食べました[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿

炭焼職人へ

豚バラの紫蘇巻きが大好き
濃い味が好きな人にはおすすめの焼き鳥屋さんです。

よく出没します!

photo:01






iPhoneからの投稿

スカイツリーのライトアップと隅田川のライトアップの時の写真!

最高に綺麗です☆

photo:01



夜景は癒されますね☆


iPhoneからの投稿

北田でカルボナーラ!

photo:01



カルボナーラ美味しい~!
ガーリックトーストも最高でした☆


iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



大好きな黒ひげへ

きんき美味しかった~!!




iPhoneからの投稿
ざるの季節になったので
うどんの美味しいたぬきへ行ってきました!!

photo:01



photo:02



温泉玉子とコロッケ最高です!



iPhoneからの投稿

ぼくでん本店へ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



半熟卵のサラダと豚足大好き!!
久しぶりに夜はセックスアンドザシティー 六枚観ました[みんな:01]

やっぱりいつ観ても面白いですね!
NY最高~!


iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



ジャンボマッシュルーム美味しかったです!

かぼちゃプリンも最高でしたよ!




iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



レオニダスとコラボしているmobilecafeへ行ってきました[みんな:01]

iPadでメニューを選ぶお店が段々増えていますね!


iPhoneからの投稿