五重塔近くのわらじやへ
営業時間が面白い!
夕暮れ時。って…
おしるこを注文しただけで小鉢がたくさんでてきます!
まるで名古屋のモーニングみたい!
でも、本当に美味しかったです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お祖父ちゃんは頑固な人だけどね!
帰りはテーブルをセルフで片付けないとだめみたいだよ♪
iPhoneからの投稿
営業時間が面白い!
夕暮れ時。って…
おしるこを注文しただけで小鉢がたくさんでてきます!
まるで名古屋のモーニングみたい!
でも、本当に美味しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お祖父ちゃんは頑固な人だけどね!
帰りはテーブルをセルフで片付けないとだめみたいだよ♪
iPhoneからの投稿
































