Amebacandyにblog移転しました

http://candy.am/hiroko-0826

これからはこっちに更新しますね!

iPhoneからの投稿

泡立ち最高なんです!

洗い上がりもつっぱらないから いい感じ

photo:01





iPhoneからの投稿

いつも、あなたは急なんです 笑!

photo:01



photo:02



海ぶどう 美味しくてもくもくと食べてました!

馬鹿ばっかり言い合えるから楽しいです!


iPhoneからの投稿

タイダイにシェルのグラデーション!

photo:01



photo:02



藍ちゃん いつもありがとう[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿
photo:01



RMKのリキッドとコットン 化粧水!

このコットン感動します!
化粧水は絶対リピート 間違いない!



iPhoneからの投稿

最近の週末はゴルフの打ちっぱなし!
レッスン受けたら 教え方はやっぱりプロですね!

photo:01



終わったら…

photo:02



飲む!毎週末エンドレス…

そして ひとり反省会でBARへ

photo:03



潤くんたちが来てくれて
反省会は数十分で終わりました


弘子も久しぶりにバスケしたいよぉ~!



iPhoneからの投稿

photo:01



久しぶりのラーメン!
最近濃いのだめかもしれないなぁ。

最近ネタだと 一眼レフ買う前に
ストラップ買っちゃいました

順番おかしいよね…?

photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



岩海苔のパスタとかイチジクのワイン煮とか最高に美味しかったです!

あと、このパンナコッタ
スーパーで見つけたら買ってみて下さい♪

裏切らない味ですよ~!

photo:05





iPhoneからの投稿

おむやへ!

チーズトッピングの半熟玉子派!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



おしゃれな花屋さんを発見しました!
今度行ってみよう♪


iPhoneからの投稿