7月入ったあたりから、ちょっとアメリカ大丈夫かーい?という景気の悪さを感じてた⇩



なんで景気に打撃を受けやすい株は利確して、打撃を受けにくい株や、国債ETFなんかを買って、アメリカ株は避難済み、なんだけども!!!


日本株よ!真顔


大誤算!


私たちのアイディアでは


アメリカ景気後退

⇨米国が金利を下がる

⇨円高ドル安に動く

⇨為替の変化で日本株がドル建てで上がる


だったのに、予想の斜め上を行く勢いで、日本株が大暴落で円高で相殺できないえーん


その上、持ってる日本株のニンテンドーが、いつまでたってもスイッチ後継機の情報出さないし、売り上げが良くなかったとかで日経平均以上に大暴落。


まだ購入額よりは高いけど、なんかこんなに下がる!?と突っ込みたくなるほど日本株下がってる。



いや、好きだからここで手放したりはしないよ。

ニンテンドー。



それにしては大誤算ゲッソリ



ま、そういうこともある。



今夜は、深夜取引の時点で既に大下がりの通知がどんどんくる泣き笑い






しばらくは節約しつつ、キャッシュでホールドして相場が落ち着いたら買い足してきます歩く