Round A Ground 一覧 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

JAPRISON観ながら、色気のない一覧表作成してみた。

主にWikiからのコピペだけど、間違ってたらどうしよう。

運営の指摘されっぷりを知っているから、余計にドキドキする。笑

2021年12月12日に100公演かしら。どうかしら。

一覧にして気づいたけど、最初は誕生日当日じゃなかったのね。

曜日も入れればよかったわ。やり直す気力はもうないわ。

 

 

時代の流れに逆らって、

個人的にアメブロがアツいので、

放置してたNYとパリの旅日記でも書こうかしら。どうかしら。

今更だけど、SKY-HIアメブロ削除、寂しい。

振り返りたい思い出がたくさん詰まってた宝箱だったのに。

ライブ後のTLの熱量に圧倒されてtwitterでは口をパクパクしがちだけど、

アメブロなら言える。笑

私も日高君が大好き。SKY-HI本当にすごいよね。