SKY-HI豊洲2daysと体調のこと。 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

久しぶりに更新。

個人的なことも書きたかったので。

 

今年も両日行けました。

 

【ライブレポート】SKY-HI恒例ライブでファン投票による人気曲の順位発表、仲間たちが誕生日を祝福

 https://natalie.mu/music/news/359435

 

2019/12/11

Double Downが下位の方だったのが意外だったし、

創始創愛が入ってたのが意外だった。

Subwayは、いつ聴けるんだろう。笑

来年はいつもスポットライトを浴びさせてもらえない曲達で、

セトリ組んでほしい。SKY-HIすみっこ曲スペシャルしてほしい!

 

2019/12/12

超ライブ観たいー!DJがヒロロンだったので、ひたすら超ライブの頃が懐かしかった。

CriticalPointも、3人揃っての披露を何年ぶりかに聴けたし、

日高君がノリノリで跳ねているのを眺めているのが本当に好き。笑

それから、KEITA君とのダンスは本当にかっこよかった。

あれはズルい。帰りにw-inds.ファンの人と会ったら、

かなり興奮してた。笑

 

そういえば、フォローしている人に、HIPHOP寄りの人が多いので、

ノリ方云々の話がちょいちょい出てくるけれど、

私は本人が楽しくて、周りに迷惑かけてなければどっちでもいい。

ずっと手を動かしてようが、地蔵だろうが。

SKY-HIライブでたまに会う人で、ずっと手を動かすだけの子もいれば、

終始地蔵の人もいる。同じようなノリの人と一緒の方が楽しいっちゃ楽しいけど、でも私は二人が好きだ。

人の悪口もうわさ話もしないし。笑

 

来年はライブハウス。

チケット確保と体調が心配。

そんなに深刻ではないのだけど、

昨年末から、ごくごく軽度の不安障害みたいになる時がある。

最初に気づいたのが、たまに行ってた、まつエク。

施術前に、急激に冷や汗とドキドキが治まらず、目を瞑って、

じっとしていることに耐えられなくなって、途中で断念した。

なんだろう、これは?

最初は体調悪いのかと思ったけれど、後日、再度チャレンジした時も、

やっぱり同じような症状が出てダメだった。

なので、まつエクもずっと行ってないし、

ネイルサロンも短時間で終わるネイルケアだけにしている。

かといって、満員電車に毎朝乗れるし、職場でデスクワークしているし、美容院は平気。ライブイベントも私の行くやつは、人との距離がちょうどいい~感じのばかりなので、平気。

ダメな時とダメじゃない時のシチュエーションとかいろいろ謎ではある。

でも、病院には特に行ってない。

 

12/11も整番が良く、端っこ寄りなら前でも平気かな?と思ったけれど、

まだ4列くらいしか埋まっていない頃に、だんだんずっとそこに立っていることが不安になってきて、ブワーッと嫌な汗が出てきたので、

離脱して段差最前に位置変えした。

そんな私は、ライブハウス不安。でも、行きたい。

前述のように、日常生活に支障はなく、イレギュラーな状態とか、

シチュエーションも様々なので、気の持ちようレベルで不安にならないようにしていくしかないのかなぁ。

SKY-HIとSALUの海外ツアーも行きたくて仕方なかったけど、

日程が難しかったのと、こんな体調での飛行機が不安だったのでやめてしまった。

海外ツアーの結末は残念だったけれど、個人的には申し込まなくてよかったぁと思ってしまった。

でも、ライブハウスツアーと、いつかあるかもしれない海外ツアーの為に、今の状態から抜け出したい。

特に生活が変わったとか、

大失恋をしたとか、本当に何もないのだけれど。

心理的にダメージを受けたとかも…

昨年、母の体調のことで、医者に脅されたくらい???

思っていたより、母との別れが近づいているのだと、悲しくて仕方がなかったけれど、食欲で死期を遠ざけたのか、割と長生きしてくれそうなので、私も、ぽつぽつライブや食事を楽しんでる。

とりあえず、春が来るまで、たまにやってくる謎の不安を克服する。

一昨年、長時間飛行機乗れたんだから、大丈夫だ。私。

頑張れ。私。笑