2024年6月 ハワイ 1日目① ようやくハワイにたどり着きます | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 1日目① ようやくハワイにたどり着きます

ようやくハワイに向けて出発します飛行機 

 
 
東京の夜景を見ながらテイクオフです

 
 


非常口前の席をとったので、足元広々デレデレ
なんか早くも散らかってるけど笑い泣き

 

ご飯はチキンにしました。
胸肉のクリーム煮でした。
ラウンジなどで散々食べてきたので、あまり食べられず滝汗
スティックバームクーヘンは、ハワイ滞在中に美味しくいただきましたデレデレ

 

到着間際には、いつものチーズと卵のサンドイッチがでました。
これ結構好きなんだけど、やっぱりお腹は空いておらず滝汗

 

ようやくオアフ島が見えてきました〜

 

もうすぐコオリナが見える〜ちゅー
と構えていましたが、直前でまさかの急旋回。

 
 


今回もコオリナを拝むことは叶わずゲッソリ

 
 
 後で航路をチェックしたらこんな感じでした。
ギリギリでコオリナが見えなかったのよね〜笑い泣き
 

ホノルル空港に到着しましたデレデレ
今回も半年ぶりの上陸ですやしの木

 
 
入国の際に使用したMPCアプリがとても便利でした。
気になる方はこちら



 今回は、1週間だけレンタカーを借りています。
一番安いコンパクトカーです車

 

H1を通って、直接コオリナに向かいます。
ワイケレやらハレイワ、カマカナアリイ(カポレイ)の辺りって、いつもコオリナやワイキキよりも晴れてて暑いと思う。

 

実際、コオリナは曇天くもり

そして、どうもコロナ後から
手入れが良くなくて、
ここの入口に特別感を感じないのが残念チーン


とはいえ、今年もコオリナに来られて良かったデレデレ