2024年6月 ハワイ 0日目③ まだまだプライオリティパス活用します | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 0日目③ まだまだプライオリティパス活用します

プライオリティパスでビュッフェレストラングランドエールでたらふく食べたあとのお話しです。
送っておいたスーツケースを受け取り、チェックイン。
そして、Face Expressの登録もしておきました。
これって前回以前の情報って記憶されてないのかな?
心配でとりあえず毎回登録しています。


そして前回と同じく、プライオリティパスでTIATラウンジに行ってみました。


このラウンジ、アプリで見ると変な時間になっていました。
間違いだろうと気にしていなかったのですが、
これは間違いではなく、入ることはできませんでした笑い泣き


日中は、こちらのSkyラウンジ Southが利用できました。


もちろんドリンクバーがあり、


食べ物もカップ麺の他に、木村屋のカレーパンやマカロン、


カツサンドなんかもあったり、
けっこう魅力的なラインナップちゅー


でもでもでも、この後のデルタ航空のラウンジに行くために我慢ビックリマーク
カレーパンとカツサンド食べたかったなぁ笑い泣き


お酒もたくさん。


これは我慢できずに食べちゃいましたデレデレ
レディボーデンデレデレデレデレ



しばらく休憩した後、ラウンジを出ると免税店が大変なことに滝汗
レジが長蛇の列。
円安で日本が搾取されているえーん


またこちらに戻ってきましたが、今度はカードラウンジのスカイラウンジの方も覗いておきます。


クレジットカードで入れるラウンジなので、中はドリンクバーのみ。


それでも飲み物が飲めて、


ゆっくり座れたら、それでもう充分ありがたいデレデレ