2024年6月 ハワイ 0日目② プライオリティパスでホテルビュッフェ、お得すぎる! | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 0日目② プライオリティパスでホテルビュッフェ、お得すぎる!

 
今回のハワイ行き、フライトは21:55でしたが、
ミッションがあったために
実は、午前中に羽田空港に到着していましたデレデレ
 
 
 
羽田空港でのミッション、
 
それは、
 

5月半ばにプライオリティパスに追加された
ホテルヴィラフォンテーヌ(羽田エアポートガーデン内)のビュッフェレストラン
グランドエールでブッフェを堪能することニヒヒ
 

 
こちらですビックリマーク

 
 
中は意外と広い

 
 
ライブキッチンでは、パスタやリゾット、ハンバーガーのほか、

 
 
なんと、海鮮丼やうな丼まで酔っ払い

 
 
これは見本

 
 
サラダはもちろん、

 
 
ドリンクバーも完備

 
 
この辺を見るとホテルレストランぽいと感じる。

 
 
和食コーナー

 
 
コールドミール

 
 
ホットミールも

 
 
色々

 
 
色々と

 
 

 
 

 
 
デザートもありますカップケーキ
 
 
出発前からガッツリいただきますよ~
 
 
お代わりとデザートまでしっかりニヒヒ
夕方からはデルタ航空のラウンジ、スカイクラブにも行くので、
これ以上食べ過ぎないよう、必死に自分を抑えていました笑い泣き
 
 
 
このグランドエール、口コミがいまいちだったので、
実はあまり期待していませんでした。
でもせっかくプライオリティパスに追加されたから行ったニヒヒ
 
 
実際に食べ物のラインナップを見ても、
まぁ、タダだしな真顔くらいの感想でした。
 
 

しかしね、食べ物や食器など品質が良かったです。
確かにローストビーフみたいな華のあるメニューはありません。
品数も多くないです。
でも、一点一点クオリティが高くて大満足デレデレ
 

しかも、11-15時まで時間無制限。
一応、プライオリティパスのルールでは2時間ですが、このレストラン自体が混雑時2時間、通常は無制限。
プライオリティパスで入ったからと言って、時間をチェックされるようなこともありませんでした。


もしお金を払ったとしたら、3,850円。
最近のホテルビュッフェの値段を考えると安いビックリマーク
 
 
プライオリティパスに追加されて間もないこともあるのか、
十分に席には余裕があり、
席同士も離れていて、落ち着いている。
友人とゆっくりおしゃべりしに来るのも良いかもしれないデレデレ


とにかく、プライオリティパスありがとうウインク