2023年9月 タイ他 【LDK】マリオットバケーションクラブ in バンコク | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他 【LDK】マリオットバケーションクラブ in バンコク

 
お久しぶりに、バンコクのマリオットバケーションクラブに宿泊してきました。
 
正式名称は、

マリオット・バケーション・クラブ・アット・ジ・エンパイア・プレイス

です。
 
長たらしいチーン
 
 
BTSのチョンノンシー駅から徒歩約10分です。
 
 
約7年ぶりの訪問デレデレ
 
 
インテリアが変わっているけど、基本的なテイストは変わらず。
懐かしい気分になりますデレデレ

 
 
リビングスペースを反対から見るとこんな
 
 
こちらは、ダイニングスペース。
このキッチンとダイニング横並びで、L字型のLDKって、スペースが有効に使えて良いですよね。
新居もそうしたかったのに、我が家は狭すぎて無理だったえーん
 
 
キッチンは4口コンロ。
冷蔵庫も大きくて良き。
って、タイだとなかなか料理しないけど。
 
 
最近人気の2型キッチンでしたね。
シンクとコンロが別々のカウンターにあります。
 
 
塩コショウも完備ニヤニヤ
 
 
カトラリーも揃っています。
 
 
調理器具たち。
ラインナップは、コオリナとそんなに変わらないかなぁ。
 
 
フードキーパーやザルなど。
 
 
 
こちらにも調理器具あります。
十分すぎますねデレデレ
 
 
 
コーヒーやお茶類なんかもありました。
お水を含め、毎日の清掃で追加してくれるので便利です。
 
 
グラス類もたっぷり。
今回は2ベッドルームなので、6人?8人?泊まれる部屋です。
 
 
カップ類
 
 
キッチンペーパーなどで、後ろの時計は無用の長物と化していました真顔
 
 
コオリナにはもうないランチョンマット
 
 
お皿類も十分にあります。
 
 
シンク下のゴミ箱。
タイムシェアはどこも似ていますねデレデレ
 
 
電子レンジも
 
 
お米だけは炊いていたので、炊飯器は助かりましたおにぎり
 
 
冷凍庫もしっかりあります。
製氷皿もあり。
有無について覚えていなくて、持って行こうか悩んだのよねニヤニヤ
 
 
ここにもボトルのお水。
ウェルカムドリンクとして、アイスティも入れてくれていました。
おしぼりも良い匂いハイビスカス
 
 
 
洗濯機と乾燥機も完備です。
洗剤もあります。
 
 
物干しもありますが、乾燥機があるから、
あんまり使わなかった。
 
 
操作は難しくなかったけど、タイ語の表記にはしゃいでパチリカメラ
 
 
こっちもデレデレ
 
 
リビングにはベランダがあります。
そんなに良い景色でもないけれど、うるさくもないし、外も見えるので良かったですデレデレ