こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:「真面目」になり過ぎたら上手く進まない

 

仕事は真面目に取り組むもの

 

世の中では

それが当たり前とされてきたし

 

そうしなければならないものだ!と

 

当然のように

私も思ってきましたが、、

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

今の私がしている

 

『マヤ暦鑑定』

『人生激変講座』という

セッション・コーチングを

ご提供するお仕事ですと

 

人様の人生に関わることなので

もちろん適当になんて出来ません炎

 

真剣に取り組むのは間違いない!!

 

 

ですが

「真面目」というのも

なんだか違う気がしませんか?

 

 

ただ淡々と

理論理屈だけをお伝えしたり

 

一言一句間違いのないように

完璧な答えを出すみたいなのって

 

やっぱり

クライアントさまも

全然おもしろくないですし

 

私自身も息苦しくなります…ガーン

 

 

 

最近の私は

 

「お仕事」=大変なこと

という感覚よりも

 

お仕事=「最高に楽しいコト」気づき

に変化してきていますw

 

とにかくセッションが好きだし

 

リアルでもオンラインでも

人とお話をしたり

いろんな方に出会ったり

 

お仕事の打ち合わせをしたり

ミーティングを開いたり

 

お仕事という枠からはみ出して

『大好きなこと』をしている時間キラキラ

 

だから苦痛がないんです~w

 

 

今こうして

ブログを書いている時間も

お仕事と言えばお仕事ですキラキラ

 

以前の自分なら

「あ~ブログ書かなきゃ…」

今の私は

「あ~ブログ書きたい!!」笑い

 

 

~するべき

~しなきゃいけない

 

というのが薄れてきたことで

 

なにを書こっかな~…と

悩んだりすることもなくなって

 

書きたいことを書ける

楽しい時間になっています照れ

 

もしかすると

これはビジネスという意味では

間違いがあるのかもしれませんが。。

 

自分が楽しいことでないと

やっぱり続けられません気づき

 

 

 

誰かに言われたからやる!

こうした方が良いからやる!

 

ただそれだけだと

やらされている感に縛られて

自分の心は何処へ…となります

 

どんなお仕事であれ

どんな趣味であれ

なにをするときにでも

 

やっぱり

「楽しい」感情って

大事だと思うんです上差し

 

イヤだと感じることも

世の中たくさんあるとは思いますが

 

その中でもどれだけ多く

楽しいことを見つけられるか?

 

ゲームみたいなモンだと思えば

イヤなことも減ってきますw

 

真面目になり過ぎると

視野がすごく狭くなる気がするので

 

もっと緩めて

遊び心を出す方が

物事は上手く進みますね~気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee