こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:自分に「正直な行動」って?

 

インスピレーションが湧き過ぎて

頭と心が騒がしくなる。。

 

そんなときは

 

お散歩をしながら

スッキリ整理をしていますスター

 

昨日もフラッと

近所をお散歩していたら

 

幼い姉弟が

犬の散歩をしていました気づき

 

 

子供の居ない私にとっては

幼い子と接する機会も少なく

 

子育ての大変さも

経験したことないので、、

 

遠くから見て

「可愛いな~♡」と思うだけの

無責任な立場ですww

 

子供って

ホントに目がキラキラしていて

とっても素敵ですよね?

 

だから子供が大好きなんですおねがい

 

 

幼い姉弟の4歳くらいの

男の子とふと目が合った。。

 

すると彼は一目散に

私の元へとやって来ました笑い

 

なにかを一生懸命に

言ってくれているけど

 

なにを言ってるのか

さっぱり聞き取れない…

 

とりあえず

「こんにちは~」で

乗り切ろうとしたものの

 

彼はとても不満足そうで

しきりに何かを伝えてくるガーン

 

「…ッチ…ッチ」

 

?????

 

世の親御さんなら

これをすぐに解読されるのかしら?笑

 

 

結局…

幼い男の子は私に

ハイタッチを要求していたようですパー

 

ハイタッチの

「…ッチ」だったのか~w

 

ご要望通り

ハイタッチを済ますと

満足そうに去っていきましたが

 

彼の小さな手から

ものすごく大きなエネルギーが

ビリっと伝わってきて

 

とても温かい気持ちになりました♪

 

子供のエネルギーって

やっぱりすごいですねー雷

 

 

 

私たち大人はどうでしょう?

 

いきなり見知らぬ人に

 

ハイタッチを要求することなど

よっぽどのことがない限り

ありませんよね?

 

 

なにが言いたいのかと言うと、、

 

 

子供は「今」

自分がしたいと思うことを

すぐに行動に移せるということ上差し

 

感情表現も上手で

 

損得や計算など

そんなものが一切ないんですよね!

 

 

「今」したいと思うことを

ただ素直にしているだけなんです気づき

 

 

大人になって社会に出ると

 

いろんな場面で

多くの人と関わるので

 

自分の意見や行動を

ワガママだけで押し通したり

 

自分を最優先にすることだけが

正解なのではありませんよね炎

 

周りとのバランスを

保つことも大事です。。

 

 

 

ですが

『自分の心に従う』という意味では

 

やりたいことや叶えたいことを

 

我慢し過ぎるのも

これまた違うと思うんです。。

 

 

・「今」したいことを

 なぜできないのかな?

 

・なぜしようとしないのかな?

 

 

大人になればなるほど

夢や目標を

諦めやすくないですか?

 

時には言い訳をしたり

 

なにかと出来ない理由を

見つけては諦める…

 

それが悪い訳ではないのですが

 

もしあなたの心の奥底に

「~したい」

思っていることがあるとしたら

 

どんな小さなことでも良いので

 

1つでも多く自分に

経験させてあげて欲しいですキラキラ

 

 

「自分に正直な行動」って

 

最初はとても

勇気がいるとは思いますが

 

少しずつ繰り返すことで

慣れてくるものですし

 

子供がとっても上手なので

お手本にしてみてください照れ

 

 

そんな子供たちが

いつまでもキラキラした瞳で

ハイタッチしてくれるような

世の中であると良いですねお願い

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee