こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:「魅力的な人」ってどんな人かな?

 

性別問わず

「魅力的な人」が大好きです♪

 

なんだか惹かれる

素敵な方って居られますよね気づき

 

 

人それぞれの価値観は異なるので

 

これが正解!

っていうのはありませんが、、

 

「魅力的な人」って

どんな人のことでしょう?

 

 

外見の美しさとかよりも

 

やっぱり

内面から溢れ出す

なにかを感じたときに

 

「この人って素敵やわ~」と思うキラキラ

 

 

私にとって

「魅力的な人」に感じる瞬間は

 

完璧じゃない姿を

見せてもらえたとき照れ

 

 

ビジネスでもプライベートでも

 

もう完璧すぎて

非の打ちどころがないような方でも

 

ミスったり・ドジったり

 

ポンコツっぷりなんかを

見せてもらえたときに

 

「やっぱこの人も人間よね~」

と身近に感じさせてもらえたり

とても愛おしくなります笑い

 

 

そういう方の共通点は

 

隠そうとしたり

言い訳したりすることもなく

ありのままの姿勢を崩しません

 

そんなところに

私はとても魅力を感じてしまう炎

 

 

私たちって

 

なんだか

自分を良く見せようとしたり

 

完璧なフリをしてみたり

 

良い人だと思われようとしたり、、

 

どこか自分を

偽ってしまうこともあるガーン

 

 

それに縛られてしまうと

「魅力的な人」からは

遠ざかっていく気がします。。

 

 

私も昔は「完璧主義」

全部を完璧にしようとしていました

 

ですが!

 

そもそも私はポンコツだしw

 

「完璧」を目指したところで

めっちゃ優秀な人には敵わない

 

そして、、

 

誰も私に完璧なんて

求めてないことに気付いたんです!

 

「あ~…

 私はなんて自意識過剰なんだろう」笑い泣き

 

スッと腑に落ちたことで

完璧を目指すのは辞めました。。

 

ただそれだけですが

 

肩の荷が下りたような気がして

身も心も軽くなりましたね気づき

 

 

 

「どうしたらそんなに

軽やかに生きれるの?」

 

聞かれることが

とても多いのですが、、

 

もしそれに

秘訣があるとするならば

 

・自分を偽らない

・なんも考えない

・人から良く見られようとしない

 

これがポイントかもしれません上差し

 

人によく見られようとするよりも

自分に正直に生きてるだけですw

 

 

最近ではよく

 

ありのままに~

自分らしく~などと言われますが

 

どれだけの人が

自分のポンコツっぷりを

さらけ出せているでしょうか?笑

 

 

すごく優秀な自分だけが

「自分」なのではなく

 

ちょっとドンくさいところも

これまた「自分」なワケなので

 

そういう一面を

周りの人にも見せて行く方が

 

人間関係でもお仕事でも

なんでもスムーズに行くのは

体感していますグラサン

 

 

「完璧」になろうとすると

 

必ずどこかに歪みが出てくるので

 

もっと肩の力を抜いて

緩~く生きた方が上手くいきますよ気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee