こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:人に頼るのは「恥ずかしいこと」かな?

 

大人になるにつれて

 

人に頼ったり

助けてもらうことを

 

遠慮してしまいませんか?

 

「助けてもらったらアカン!」

 

こんな勘違いをしてしまうことも

あったりするモンですハッ

 

それって

 

大人だから?

人に迷惑が掛かるから?

恥ずかしいことだから??

 

誰になにを

遠慮しているのでしょう?

 

 

 

私もなかなか「助けて」が

言えないタイプでしたガーン

 

「なんでも1人で

出来るようにならないと!」

 

 

助けを求めるどころか

 

なんでも出来るモン!

助けなんぞいらぬ!!などと

 

『無駄に』

強がっていたのかもしれないw

 

 

自分でお仕事を始めてみると

出来ないコトの方が多くて

 

1人ではなかなか

上手くいかないことの方が

たくさんあります。。

 

なにをどうしたら良い?

 

1人でモヤモヤしていても

解決の糸口さえ見つからず

 

ただ時が過ぎるだけなので

 

もう開き直ることにしました~グラサン

 

 

『出来ないモンは出来ない!』気づき

 

 

変なプライドを脱ぎ捨てて

 

サッサと助けを求めた方が

断然早いということに

ようやく気付いたワケですね~笑い

 

 

 

私の脳内には

「これをやりたい!」という

ビジョンが明確に見えているけど

 

どう表現したら良いのかが

分からなかったことがあります照れ

 

1人では達成方法が分からず

足踏み状態であった出来事が

 

ここはこの人にお願いして

ここはあの人に手伝ってもらって…と

 

人に頼りまくることで

 

あっという間に

カタチになりました炎

 

みんなの得意分野を

掛け合わせることで

 

いとも簡単に

現実化させれたということですキラキラ

 

 

 

やっぱり

1人で頑張ろうとすると

 

時間も掛かるし

視野も狭くなるし

 

なにより心が疲れてしまうガーン

 

 

もしあなたもなにかを

 

1人で頑張っていこうとしてたり

 

 

「頼ってはいけない」

と思ってるのなら、、

 

そんなことないですからねおねがい

 

ちゃんと信頼できる人を見つけて

助けてもらえば良いんですよ!

 

もし仮に、、

 

そんな人が居ないのなら

 

今から探して行けば

良いだけなので

焦らなくて良いですパー

 

ちゃんと心が通い合い

 

分かってくれる良き仲間は

必ずどこかに居ますから…

 

人とのご縁は

大事にしてくださいね♪

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee