こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:私の人生が大きく変わった「きっかけ」

 

私がこうして

自分ビジネスを始めた理由は

 

『奥さんが表に出れば良いのに…』

 

この言葉が「きっかけ」です雷

 

もしあなたが

 

このような言葉を掛けられたら

どんな風に感じますか?

 

「別になんも思わん…」

の方が多いと思いますーw

 

 

私は20歳くらいの頃から

漠然と社長になりたかったんですニヤリ

 

なんの根拠もなく

 

これといって

やりたい事業があった訳でもなく

 

ただ社長になってみたかったw

 

もしかしたら親が

個人事業主だったので

家庭環境の影響かもしれないです笑い

 

 

当時の仕事は歯科衛生士

 

院長に雇われている

「従業員」という立場で

 

「これでどうやって

 社長になれるん?」

 

全くビジョンが見えなかったガーン

 

 

20代後半になり

社長願望も完全に忘れていた頃、、

 

『歯科衛生士で独立しないか?』

という話が突然舞い込んだびっくり

 

社長になりたい願望が甦り

ヤル気はマンマンだったけど

 

私1人では

絶対に乗り越えられない

難しい状況もあったり

 

女性独特のジェラシーやら

 

めんどくさい状況ばかりで

心が折れてしまいました。。

 

 

やっぱり

私は社長になれないんだな。。

 

 

35歳からは

夫の仕事をサポートして

良き妻になろうと思っていたけれど

 

なんだかモヤっとする日々ピリピリ

 

やりたいことも見つからない

でもなにかやってみたい…

 

 

 

頭がグルグルしていた頃

 

たまたま夫に頼まれて

商工会に出向いたとき

 

「奥さんが表に」と言われて

 

泣きそうなくらい

心の中が怒りの感情で溢れた炎

 

「そんなん言われんでも分かってる!」

「私だって表に出たいねん!」

「社長になりたかってん!」

 

…と叫びたかったけど

愛想笑いを浮かべるのが精一杯。。

 

これは商工会の職員さんに

キレた訳じゃないですよー!!笑

 

ズバっと核心を突かれたことで

 

自分自身にブチ切れたハッ

 

完全にスイッチがONに

切り替わった瞬間ですね~

 

 

それから

右も左も分からず

 

人脈もコネも資金も

なにもない状態から

 

たった1人でのスタートでした。。

 

 

そんな私でも

 

いろんな方に教わりながら

1つずつ積み重ねたことで

 

『マヤ暦鑑定』

『人生激変講座』という

セッション・コーチングのお仕事を

 

今こうしてカタチにして

 

大事なクライアントさまに

お届けすることが出来ています気づき

 

 

私はホントにただの凡人

 

なにか優れた

能力があった訳でもないパー

 

でも昔から

人と話すことや

サポートすることは

得意なことだったので

 

それが私の

才能だったのかもしれない…

 

そして

もう1つ才能があるとすれば

 

どれだけ諦めようとしても

 

諦めきれない頑固さと

図太さかもしれないですね~ww

 

 

あの時もし…

 

自分の感情を押し殺していたら

 

きっと私は

自分ビジネスなんてしていない!

 

このとんでもなく

怒りに満ち溢れた感情がきっかけで

 

20年掛かってようやく

個人事業主になることが出来ましたキラキラ

 

 

私がこのブログでも

クライアントさまにも

 

『絶対に諦めるな!』

 

そう熱くお伝えしているのは

 

諦めなければ

 

たとえ何年何十年と掛かっても

必ず叶えられるから炎

 

諦めてしまうと

もうそこでなにもかもが

終わってしまうからなんです…

 

 

なかなか叶わないからこそ

 

『夢』なんですキラキラ

 

簡単に諦めてしまったら

もったいないですよ!

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee