こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:あなたは「どんな人」になりたい?

 

「あなたはどんな人になりたい?」

 

こう聞かれたとしたら

あなたはなんて答えますか?

 

そしてそれを

即答することは出来るでしょうか?

 

 

夢や目標を聞かれたら

サッと答えられることはあっても

 

「どんな人になりたいか?」

と尋ねられると、、

 

すぐに答えられなかったりしますガーン

 

 

私は10代の頃から

 

『また会いたいと

思われる人になりたい』気づき

 

 

ずっとそう思って来ました照れ

 

もし聞かれたら

「秒」で答えられますね~ww

 

 

それは年を重ねた今でも

全く変わることはありませんグラサン

 

なんでこんな理想を掲げたのか

理由はさっぱり分かりませんが

 

でもここだけは

絶対に譲れないんです~!

 

 

これってね、、

 

・人に嫌われたくない

・みんなから好かれたい

・良い人でありたい

 

そういうのとは

全然違う感覚なんですよ雷

 

 

ただただ

また会いたいと思われるような

人間でありたいだけなんですねおねがい

 

 

「また会いたい」って

思われる人はどんな人だろう?

 

そういう人間であり続けるには

どうしたら良いのだろう?

 

 

そこをベースに

自分の在り方を整えて行くと

 

自然と人としての在り方・考え方

使う言葉や仕草というものが

少しずつ身に付いてきますキラキラ

 

 

自分が素敵だな~と思う方を

見習ってお手本にすることも

たくさんありますし

 

逆に…

 

自分がされて悲しかったことは

絶対に人にはしない!!

 

 

 

私もこのブログで

 

・億女になる!

・海外に移住する!!

 

これが私の

2大目標だと語っていますが

 

その根底には

『どんな人でありたいか?』

ドッシリとあるんですよね~w

 

 

海外に行っても

「私に会いたい」と

思ってもらえるように、、

 

人が集まれる場所を作りたい

その居場所で

役に立つことを提供する

それには大きな費用が掛かる

『億女になる』気づき

 

 

こういった流れで

この2大目標が誕生したワケです炎

 

 

 

「お金持ちになりたい!」

「社長になりたい!」

「自分で大成功を収めたい!」

 

そういった夢を持つことも

とっても大事なことです上差し

 

ですが

 

それに加えて

「どんな人になりたいか?」

すぐに答えられるくらいまで

 

人としての自分自身の理想も

 

ゆっくりで良いので

落とし込んでみてください気づき

 

そこで完全にイメージが出来た

 

「理想のあなた」

 

夢を叶えるための

道案内をしてくれますからね~キラキラ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee