こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:結果を出したいときほど『急がば回れ』

 

自分の現実を

変えていこうとすると

なにかの変化を

起こしていく必要があります気づき

 

 

ただボーッと

願いが叶うのを待っていても

時が流れていくだけですよね?

 

 

だけどそれはね

 

大きなことをしようとしたり

 

環境をガラッと変えるような

そんな大胆なことでなくて良いですパー

 

もちろんそうした方が

良い場合もありますけど

 

ある日突然

大きなことをしようとすると

ほぼ確実に!

挫折してしまうモンです。。

 

 

行動にも練習が必要なので

 

少しずつ自分のペースと

周りの状況を確認しながら

前進して行くほうが

目標達成しやすいです~キラキラ

 

 

 

という私も…

 

ここ最近たくさんの人から

いろんなお話を聞かせてもらったり

アドバイスを頂いたり

 

有益な情報が

たくさん舞い込んでいた気づき

 

「よしよし!

 これでまたステージが上がる!!」

 

そう確信して

納得もしていたのだけど。。

 

ぜーんぜん

ワクワクしないし

ウキウキもして来ないガーン

 

「待てば気分も上がるかな?」と

待てど暮らせど

モヤっと感は増すばかり。。

 

なんでや??

絶対なにかがおかしいーピリピリ

 

嬉しがりの私にしては

 

こんなにも気乗りして来ない

自分に違和感を感じていた。。

 

 

こういう時

あなたならどうします?

 

 

①「エェ話を聞いたし

  このままGOに決まってるやん!」

 

②「なんか気乗りしないから

  一旦STOPやな~…」

 

 

突き進むか・立ち止まるかの

2択になると思いますが

 

私は②を選択しました照れ

 

 

きっとそのまま突き進めば

それなりに

良いコトはあったのかも…

 

 

だけど

この『違和感』の正体は

一体なんなのか?

 

こういった場合

 

自分の感情を無視せずに

丁寧に探っておく方が良いんです!

 

『急がば回れ』

 

流れに乗らず

立ち止まることにしました!

 

 

良い話を聞いた→「上手くいく」

これが私の違和感の正体ww

 

え⁈

良い話やったのになんで??

 

そう思われるかもしれませんが

大事なのは出発点です上差し

 

 

『良い話を「聞いた」から動く』

 

↑これは私自身ではなく

 明らかに他人軸になっていますよね?

 

 

そこに気付いたことで

私はお誘いをキャンセルした

=チャンスを手放した

 

これには

キャンセル費用も掛かるけど、、

 

それでも行動しない選択をする炎

 

 

目先のお金を追いかけたり

 

キャンセル代が

もったいないという理由だけで

 

違和感がある行動に出ても

 

きっとなにも生まれないし

今後の流れもおかしくなる気がするニヤリ

 

 

なにかの行動を起こすとき

 

確かに

 

誰かになにかを聞いて

情報を仕入れてから動くこともある気づき

 

それには

なんの間違いもありませんが

 

その情報だけで

判断してはいけない!

 

 

一旦自分に取り込んでみて

 

自分の方向性や目的地と

照らし合わせてみる作業は必要です雷

 

・ワクワクしたらGO

・モヤモヤしたらSTOP

 

 

ただ

これだけのことなんですけど

 

自分の感情は侮れないですから

 

なにかの選択に

違和感があるときは

 

焦らずに!!

立ち止まってみてください

 

『急がば回れ』ですよキラキラ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee