こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:『人間関係の断捨離』

 

最近いろんな人を見ていて

つくづく思うコト。。

 

 

『なんでイヤな人と

無理して付き合ってるのかな~?』

 

 

 

やっぱり

仲間外れになるのが怖い?

 

なんか損しそう?

 

1人ぼっちになりたくない?

 

 

 

 

苦手な人を

ズバッと切ってしまうことは

 

マヤ的に考えても、、

 

「学びの対象」を自ら

切り捨ててしまうことと同じなので

もったいない気はします雷

 

 

だけど、、

 

自分の心を消耗させてまで

付き合う理由は

なにがあるのかしら?

 

 

私の場合は自分から

人を切り離すことはしません気づき

 

 

でも今は少し違うな~…と思う

お相手とは適切な距離を

保つよう心掛けています。。

 

 

なぜそうするのか?というと

 

自分の目指す目的地が

ぼんやりしてきてしまうからハッ

 

 

私は不器用なタイプなので

 

「ここだ!」と決めたら

一点集中で目的地に向かいたい炎

 

 

他のことを同時に

上手く進めようと思っても、、

 

気が散ってしまったり

 

フォーカスしている

ポイントが見えにくく

なってしまうからなんですね~ガーン

 

 

目的地がぼやけると

イメージが不明瞭になってしまい

 

当然目標への到達時間も

余計に掛かってしまうし

 

道からも外れてしまいやすくなる。。

 

なんのメリットもない

そういった出来事を

回避したいという理由から

 

自分の身辺整理は

細かく行うようにしていますグラサン

 

 

それは人間関係だけでなく

モノ・コトもそう

 

不要なものはすぐに手放す

 

お洋服でも

1着買ったら1着手放すことで

 

自分の持ち物が

増えないように意識しています

 

 

自分の夢や目標と

 

そういった行為は

一切関係ないようにも思えるけど

 

やっぱり自分の心の中を

整理しているという点では

 

非常に意味のあることなんですよねキラキラ

 

 

『人間関係の断捨離』という

言葉を使うとなんだかキツく

聞こえてしまうカモですが、、

 

誰かと争ったり

人との縁切りをしろ!!という

 

そんな意味ではありませんww

 

 

「人は宝」

 

大事にするに越したことはないおねがい

 

 

自分の周りに本当に必要で

お互いに大事にし会える人を

たくさん増やして行く方が

 

あなたの目標達成への道程も

圧倒的にスピードアップします気づき

 

 

今日はマヤ暦では

 

『人間関係を見直す日』

 

 

あなたも一度ご自分の周りに

「どんな人が居るかな~」と

お顔を思い浮かべてみてください上差し

 

そして

 

もう離れたい…

 

と思うお相手には

 

「今までありがとう」

の感謝の気持ちを持って

そっと距離を取っていこう!

 

 

猛烈なストレスを抱えるほど

我慢してまで人間関係維持する

必要はないんじゃないかな?

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee