こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

 

私がこれまで

どう人生を動かしてきたか?

 

マヤ暦を使いながら

自分の魅力に気付き開花させ

人生激変させてきた方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変メンタルコーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

覚悟をもって

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられますキラキラ

 

 

 

今日のテーマ:『ブレない自分』の作り方

 

ご無沙汰しておりますパー

 

1ヶ月近くぶりの

久々のblogとなりますね~

 

と言いますのも、、

 

3・4月と嵐のような

2か月だったので

 

ただ流れに身を任せてたら

 

「自分にどんな変化が起こるのか?」

 

「在り方・考え方・目標に

 なにか変化が起こるのか?」

 

そんな実験も兼ねていました~グラサン

 

 

 

長いようで短い2か月の間に

たくさんの人に会いましたキラキラ

 

 

*ものすごく幸せそうで豊かな人

*自分の人生に悲観している人

 

*自分のため「だけ」に稼ぐ人

*自分とみんなで稼ぐ人

 

 

『両極端』の考えに触れる

機会もとても多かったです雷

 

 

その体験を通して

私自身にどのような変化が

起こったかと言いますと…

 

 

・自分の方向性に

 全くブレがないことに気付く

 

・より一層「目標達成」への

 自分の決意が固まる

 

・もっと伝えたいことが溢れ出す

 

・講座をバージョンアップさせた

 

・目標は3年以内に

 達成する覚悟が決まる

 

・細かいビジョンまで

 具体的にハッキリ見えている

 

 

ざっくり言うと

ますますエネルギッシュに!

 

そして…

 

さらに暑苦しくなってしまった

ということですね~w

 

 

 

たくさんの人に出会うと

「良い情報・知識が増える」

 

それは当然

良い面もあるけど

いろんな意見に流されてしまったり

 

自分の目標に

ブレが生じることもありますよね?

 

 

ですが私の場合は、、

全くそうならなかったようです気づき

 

 

ようやく5月になり

落ち着いた日常を…と思った矢先

 

ウキウキの

GWの始まりに合わせて

 

私の前歯は折れてしまった。。

 

 

なんで今なん……ガーン

 

こんな姿じゃ誰にも会えんガーン

 

外に出る気にもならん…ガーン

 

 

チ~ン…

ってなったことで

強制的にお家に引きこもる笑い

 

 

でもこれが良かった!!

 

 

自分としっかり向き合う

時間を持てたことで

 

 

・自分はなにが伝えたいのか?

・誰になにを届けたいのか?

・どうなって欲しいのか?

 

 

『人生激変講座』

大幅リニューアル

決意し実行に移せたんですね気づき

 

 

そんな理由から

 

より濃厚な

より熱~い講座に仕上がり

 

今の自分に伝えられることを

全部詰め込むことが出来て

 

非常に満足いく形になった照れ

 

 

それもこれも

前歯が折れてくれたおかげ~!

 

 

パット見

ネガティブに感じることでも

 

こうして良い結果を

生むこともあるモンです気づき

 

起きた出来事に

「あれダメ・これダメ」と

条件反射的にジャッジしてるとね

 

大事なことを

見落としちゃうのでご注意を…上差し

 

 

 

↑私の前歯ちゃんは

ただいま仮歯中。。うふw

 

 

なかなか

おもしろい歯になってるので

 

今のうちに身体を張って

笑いを届けたい!という

関西人の血が騒ぎだす炎

 

しかーし…

 

笑ったらアカンと

思われてるのかな~⁈

 

気を遣って

慰めてくれる人ばかりで

 

逆に気を遣せてしまう始末に…

 

みんなの優しい愛情に触れて

「私は大事にされてるな~」と

ますます周りに感謝が深まるお願い

 

やっぱり

前歯が折れたのも

 

こういう日常での

大事なことに気付かせてくれたり

 

改めて

「自分」を再確認するための

必要な出来事なのでしょうね。。

 

 

あなたも

歯は大事にしてくださいね歯

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生が詰まってる気がする

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢の叶え方が分からない

・どう行動したら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく豊かに生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ!!

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee