こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:夢を語る時に忘れがちなこと

 

マヤ暦では今

『青い夢語る夜の13日』

 

このときは

 

「夢を語り続けて引き寄せる」キラキラ

 

心の豊かさが

すべての豊かさに繋がるので

 

良いイメージを

持ち続けることが大事ですねおねがい

 

 

あなたは

どんな未来を思い描きますか?

 

どうせ無理だし…などと

思ってしまった時点で

 

その夢は叶わぬ夢になりますから

ご用心くださいませ~炎

 

 

私も仲間や友人と

夢を語り合うことが多いキラキラ

 

人の夢を聞いていると

ものすごく

ワクワクさせてもらえるし

 

少しずつ叶っていく姿を

見せてもらえることで

刺激をもらったりもする炎

 

お互いに夢を語り合うことの

利点はこれだけではない

 

「こんなことしたいんだよね~」

 

言葉にすることで

お互いの情報を出し合ったり

人を紹介し合ったり

 

なんなら一緒にやる?みたいな

 

新しい流れも生まれるから

おもしろいんです笑い

 

 

少し話はズレますが、、

 

「あなたの夢を叶えるのに

私はなにを助けたら良いの?」

 

先日大先輩から

とても親切な言葉を

投げかけてもらいましたが、、

 

私は即答することが

出来ませんでした。。

 

 

『なにを助けてもらえば

良いんだろう…?』

 

 

これを即答出来ないようでは

誰もサポート出来ない!と

 

叱咤激励を受けながら

 

「助けて!」と言えない

自分が居る事に気付く…ガーン

 

 

人に助けを求めれば良い!

自分にも言い聞かせているし

 

クライアントさまにも

お伝えしてきているのにも関わらず

 

肝心なときに

自分が出来ていないことに

とてもショックを受けたガーン

 

 

なんで「助けて」が言えないの?

 

 

恥ずかしいのでもない

 

エェ格好しようと

しているのでもない

 

ただただ

1人でどうにかしようと

しているだけなのだろう。。

 

甘えてはいけないと

思ってしまっていたのかも…雷

 

 

 

だけどやっぱり

夢は大きいほど1人で叶えるのは

難しいんです!

 

達成する方法も知恵も

 

あらゆることを

人が運んで来てくれるのだから

 

ただお願いしますと

教えを乞うだけで良いお願い

 

夢を言葉にして語ることも大事気づき

 

それと同じくらい

「助けて欲しい」

声に出すことも大事ですねキラキラ

 

もしあなたが今

 

1人で頑張っていたり

もがいてしまっているのなら、、

 

 

周りをよく見渡してみると

 

あなたを支えてくれる人は

必ず居ますからね!

 

1人で頑張ると

しんどくなってしまいますよ気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee