こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:感情に蓋をしない方が良い理由

 

このブログで私もよく

 

「良いイメージをして行く方が

願いは叶いやすいよ~」と

お伝えすることが多いのですが

 

 

『良い感情だけを持とう!』

 

そういう意味ではないんです雷

 

 

人間なんですから

日々いろんな感情になって

当たり前ですよね~?

 

 

良い気分のときもあれば

気分が上がらないときだってある

 

良い気分のときは

ヤル気もみなぎって

エネルギッシュにもなれるけど、、

 

気分が上がらないときは

な~んにもしたくない…ガーン

 

そんなときは無理に

動くこともないのですが

 

なんでそんな感情になっているか?

 

原因を確かめて

あげた方が良いですねおねがい

 

 

私も先日

ものすごく久しぶりに

『悔しい』感情が溢れ出した。。

 

もう悔しくて

悔しくてたまらない炎

 

 

これは誰かやなにかに

向けたものではなく

 

『自分に対して悔しい』

 

その悔しさのなかには

ジェラシーもあったんですねハッ

 

 

私のやりたい仕事を

当たり前に叶えている

大ベテランの先輩方を見て

 

 

『なんで私じゃないの?』

『私にもその仕事させてよ!』

 

心の中では

こんな叫びをしていたワケです。。

 

私のキャリアと

大ベテランの人生の先輩方とは

いろんな意味で圧倒的な差があるし

 

何年経とうが

お互いに年数を重ねていくのだから

その差が埋まるワケもない。。

 

それにも関わらず!

 

人生の先輩に対して

ジェラシーが湧くだなんて

 

私の相当な『負けず嫌い』

まだまだ健在だな~と安心したグラサン

 

 

これね別に

誰かと戦っているのではないんです照れ

 

「自分を超えたくて仕方ない」

 

自分自身が

どこまで向上できるのか?

 

その姿を見てみたいから

生きているようなものなんです笑い

 

昨日よりも今日

今日よりも明日…

 

毎日少しずつでも

自分に変化を起こしていきたい

 

だからこそ

 

「もっともっと悔しがれ~!!」

…と煽りまくったりもするw

 

 

行きつくところまで行ったらね

パーンと抜ける感覚があるんですキラキラ

 

そうなると自分に対して

 

人間臭くて愛おしいな~

悔しがってる姿がおもしろいな~

 

自己愛・自己受容・信頼感も

増して行くんですよね♡

 

良くない感情は

見ないふりをしたり

「ダメダメ!」と蓋をしがち。。

 

それではなにも変わらない雷

 

不完全燃焼のままになると

モヤッと感が残ったままになり

自分を解放させられないからね。。

 

 

いっそのこと思いっきり

怒ったり・泣いたり・悔しがったり

自分の中にある感情を

 

気が済むまで

ぜーんぶ出し切った方が良いです上差し

 

そして!

その後に起こってくる出来事に

注目することをお忘れなく~キラキラ

 

 

 

ちなみに私の場合は

 

自分が叶えられてなくて

悔しくてたまらなかったお仕事を

 

『あなたにお願いしたい』

 

…と突然舞い込んできました拍手

 

 

これなんですー!!!

 

 

なかなか自分で

コントロール出来なくても

 

ある日突然

流れが作られてくるから

絶対に見落とさないで頂きたいキラキラ

 

 

あなたももし

 

ネガティブと思われる感情に

見舞われたときには

 

蓋をしないで

どっぷり浸ってみてください炎

 

 

しっかり目をそらさずに

自分の感情と向き合うことで

 

本当のあなたが

 

姿を現してきますからね気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee