こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:願いを叶えるときの見逃しポイント

 

マヤ暦では今日は大事な

【音響10】の日

 

毎度おなじみですが

夢や願いを『声に出す』とき気づき

 

 

『表明すれば顕れる』

 

これが

「宇宙の法則」でもありますが

 

・なにをどうしていきたいか?

・どうなっていきたいか??

 

ここの動機を清めてから

宇宙に向かって表明すると良いキラキラ

 

 

 

夢や目標に向かって

一生懸命に取り組んでいると

 

だんだん状況が

変化し始めていくのですが

 

どれだけ自分の周りの状況や

人間関係が変化しようとも、、

 

自分の掲げている目標から

ブレてしまわないことが

なによりも重要ですよね?

 

 

いろんな人からの助言や

いろんな知識が増えてくると

 

無意識ながら

だんだん方向性がズレてしまう雷

 

 

そのときの流れに応じて

 

「変容のプロセス」

 

必然的に起こるものなので

あまりこだわり過ぎず

 

ある程度は

カタチを変えていく

柔軟性も必要ではありますが

 

自分の核となる信念や

理念を曲げてしまわぬよう

しっかり軸を持っておかないと

 

「動機」ってなんだったかな?

自分はなにがしたかったのかな??

 

…と自分のことが

見えなくなってしまいますガーン

 

ですが、、

 

この変容のプロセスは

なにも怖がることはないです照れ

 

「起こるべくして起こる」

必要な出来事ですし

 

必ずあなたの

役に立つことしか

起こって来ませんからね~♡

 

 

私もここ最近は、、

 

非常にダイナミックな変化の

真っ只中に居るので

おかげさまで忙しい日々炎

 

こういったときこそ

自分の軸を保つことが大事!

 

日常の基本となる

「食事・睡眠・健康」

を意識してみたり

 

自分をリセットする

アクションをあえて心掛けている

 

私の場合は忙しくなると

上手く時間を調整しながら

家事をいつも以上に丁寧に行う笑い

 

 

例えば、、

 

大掃除のように

家中を掃除してみたり

 

窓をピカピカに磨いてみたり

 

冷蔵庫を狂ったように掃除したり

 

色鮮やかな

お料理を作ったりすることで

 

自分をリセットさせられますおねがい

 

なぜなら

「自分が好きなこと」だからです~

 

 

家の中がキレイじゃないと

 

ストレスが溜まって

気が散ってしまうタイプだし…

 

私はキッチンに立って

お料理をしているときに

インスピレーション

ジャンジャン湧いてくるので

 

結果的に…

 

「お仕事に良い影響」を与える

行為でしかないのですーグラサン

 

 

 

忙しいとついつい

ガムシャラに頑張ったり

 

日常生活をおろそかに

してしまうこともあるけど、、

 

ほんの些細なことで良いので

 

自分がコレをしているときは

心地良いとか楽しいとか

スッキリすると思えるものを

 

あえて

自分にさせてあげる時間を

少しだけでも構わないので

作ってあげてくださいキラキラ

 

 

見逃しがちですが、、

 

こういった時間を持つことも

 

願いを叶えるためには

大事なポイントになりますよ~

 

 

実際に私も

好きなことをしていたり

ボーッとしている日に

 

おもしろいお仕事や

必要な情報が

舞い込んできてくれています桜

 

 

もしあなたが

 

なにかを叶えようと

一生懸命に取り組んでいるなら

 

 

ただ頑張るだけでなく

 

心と頭をリセットしながら

 

自分に好きなことをさせてあげる

時間も大事にして行くと

 

全てが上手く進み始めますよ気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee