こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:マヤのエネルギーに合わせたらどうなる?

 

マヤ暦では毎日

その日に流れている

エネルギーが分かります気づき

 

 

今日はこんなことを

意識しながら過ごすと良いのね~

 

自分の行動を

こう合わせたら良いのね~

 

 

…といった参考書のような

役割を果たすものでもある

 

 

私は毎朝の日課として

 

その日に

流れているエネルギーに

自分をチューニングすることから

 

1日が始まります炎

 

 

 

なぜわざわざ毎朝

こんなことをしているかと言うと

 

このマヤという

参考書を使い倒してから

 

自分の現実が

思い通りに動かせることが

体感として分かったからですねおねがい

 

 

 

私はいつも

 

「人生を好転させたいなら

流れに乗りましょう」

お伝えしていますが、、

 

そもそも

この「流れ」ってのが

いまいちよく分からん…と

 

あなたは思うでしょうか~?

 

 

確かに「流れ」って

 

目に見えるものではないから

感覚で捉えていくことになる。。

 

・なんとなくこれを選ぼう

・なんとなくこうした方が良さそう

 

流れとは

理由や理屈ではなく無意識に

選択した方向へ進むことでもあるスター

 

 

例えば私の場合で解説すると、、

 

マヤ暦では

2024年の私の運気は

 

『強運 忙しい』

 

これが予め分かっていますキラキラ

 

 

だとしたら!

 

あえて予定を

たくさん詰め込んだり

 

人にたくさん会いに行ったり

 

新しい未知体験をわざと選択すると

 

「一体なにが起こるんだろう~?」

って実験したくなりません??ww

 

 

今のところの途中経過では

 

・自分の夢を叶える手段が見えてきた

 

・ビジネスを発展させるために

 ブラッシュアップが起こる

 

・予想外の角度からお仕事が入る

 

こんな感じですね~照れ

 

 

自分がどこに身を置いて

 

なにを選択して

どう行動して行くのか?

 

それを冷静に判断するのに

「思考」を使うのではなく

 

自分にとって

「必要か不必要か」を基準に

判断すると勝手に道が

出来て来るんですよね~

 

これが『流れ』です気づき

 

 

なにかを無理矢理に動かそうと

しなくって良いんですよ!!

 

勝手に流れ始めますからね~キラキラ

 

 

「そんなこと言っても不安やわ!」

 

…って思うあなたが居たら、、

 

まだまだ

頭の中がグルグルして

いろんなことを考えていませんか?

 

考え出したら沼にハマって

 

流れに身を任せることが

だんだん怖くなってしまうんです…

 

余計な思考やブロックが

 

あなたの大事な人生を阻み

行動させないようにする。。

 

これが

人生が上手く進まない理由ね雷

 

 

本当に自分が望む未来へ

進んで行きたいと思うのなら

やっぱり「行動」は必要です

 

ジッとしていると

ただ時間だけが過ぎていきます。。

 

 

スムーズに人生を進めたいなら

 

 

あなたにとって

必要なことをただ選択して行くと

 

必ず流れが生まれますから

 

そこに自分を乗せてあげてくださいね気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee