こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:「マヤ暦」を使い始めて起こった変化

 

「マヤ暦ってなんなん?」

「なんで使ってるん?」

 

私はいつもマヤ暦とは

ただのカレンダーやで~と

お伝えしていますが

 

じゃあなんでそれを

愛用しているのか??

 

その理由は

『人生がラクに動かせるから』気づき

 

 

「うっわ~怪しい!!」

ってあなたは思ったかな?w

 

 

確かにね

こういう言い方をすると

めっちゃ怪しく聞こえるけど

 

でもこれが事実だし

マヤ暦ってすごい現実的だから

 

他に例えようがないんです~おねがい

 

 

そもそも

マヤ暦ってのは4~5000年前の

古代マヤ文明で使われていた暦

 

ツォルキン表という

260日サイクルで回っているけど

 

これが精神と銀河と全宇宙を

司る周期だとされているスター

 

なぜマヤの人達が

 

この素粒子を読み解けたのかは

分からないけどね。。

 

 

私も最初は半信半疑で

実験がてら

日常に取り入れてみたパー

 

今でも特にマヤ暦を

崇拝している訳でもなくて

 

現実創造させるのに

めっちゃ便利だから使ってる照れ

 

 

これに合わせて

自分の人生を進めてみるとね

 

明らかにシンクロが

起こる確率は上がっているし

自分で起こせることも分かる雷

 

 

そしてなにより

 

願ったことの現象化も

ほぼ確実に起こせている炎

 

 

 

これを自分以外の

クライアントさまにも

 

『マヤ暦鑑定』

『人生激変講座』での

セッション・コーチングの際に

 

非常に説得力のある

ツールとして活用しているキラキラ

 

いつも私から

クライアントさまには

 

今流れている

エネルギーに沿った

行動や思考を使うように

アドバイスをしているグラサン

 

 

『頑張らないで!』

『楽しんで行こう!!』

 

どんなに

困難に感じることでも

頑張ることはしなくて良い!

 

ただその困難の中にある

 

楽しみを見つけて行く方が

 

よっぽど大事だということを

熱~くお伝えしている炎

 

 

それはなぜかと言うと、、

 

無理したり

頑張ったり

努力しなきゃ!と思っているうちは

 

自分のエネルギーや流れに

抵抗してしまっている状態だからガーン

 

 

物事を円滑にスピーディーに

進めたいと願うのであれば

 

自分への抵抗を

今すぐに辞める必要がある注意

 

じゃあどうすれば

 

自分への抵抗を

辞めれるかというと…

 

やっぱり自分が

 

楽しいと感じること

嬉しいと感じること

ワクワクするようなこと

 

これらを最優先に

 

自分自身が満たされることを

選択し続ければ良いだけです地球

 

 

 

『人生って選択の連続』

 

ってよく言われるけど、、

 

『楽しいコトを選択する』

 

これの繰り返しだと思えば

見えてくるものがあるよ気づき

 

 

ワクワクすることは

「GOサイン」

 

イヤな感じのときは

「STOPサイン」

 

私はこれまでの道程

 

ただこれだけで

自分の人生を進めて来てる炎

 

自慢ではないけど

本当になにも頑張ってないニヤリww

 

 

頑張っていなくても

願ったことは現象化するし

 

思い描いた理想に向かって

 

一歩ずつ

近付いているのも分かるキラキラ

 

 

もしあなたが今

 

すごく頑張って

人生を動かそうとしていたら

 

頑張るのを辞めてみると

 

なにかが変わり始めますよ気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee