こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:人生が変わっていかない「原因」

 

「自分の意識が現実を創る」って

 

あなたも

聞いたことがあると思いますが

 

なんか分かるようで

分かりにくかったりする…アセアセ

 

 

これは自分が放った

エネルギーにふさわしい

現実が用意されるという

 

引き寄せのことですね~グラサン

 

 

そのためには自分が

 

・なにがしたいのか?

・なにが欲しいのか?

・どんな風になりたいのか?

 

 

ここが明確に分かっていないと

現実には反映されて来ないんだよ雷

 

 

『欲を持つことはいけないこと!』

 

こんな風に感じている方も

居られるかもしれないけど、、

 

 

欲を持たないことには

自分を向上させれないし

人生が変わっていくこともない。。

 

 

正当な「欲」って

な~んにも悪いことじゃないよキラキラ

 

 

「もっとこうなりたい

もっと幸せに生きたい」って

 

 

自分のことを大事に想い

人生をより良くするために

願っているのだからーおねがい

 

 

そりゃ~…

悪巧みするような

欲はよろしくないし

 

例え叶ったとしても

良い結果にはならないでしょう注意

 

 

私も自分の人生を

 

まだまだ

向上させていきたいから

意味のある欲は持ち続けたいキラキラ

 

 

今も幸せだけど

もっと幸せになるには

どうしたら良いかな~?

 

もっとクライアントさまに

喜んで頂けるには

どうしたら良いかな~?

 

 

こんなことを考えていると

 

ワクワクしてきたり

既に満たされている自分も居て

とても幸せな感情に包まれる照れ

 

 

まじかるクラウンこの幸せな感情が

 現実創造させるカギとなる!!

 

 

「~ない~ない」

と自分の不足を補おうとする

願いを放ってしまうと…

 

「~ない」

=足りない方が現象化されて

不足の方が引き寄せられてくるガーン

 

 

こーれーが!

 

いつまで経っても

人生が変わっていかない原因だね炎

 

 

今日は

マヤ暦で大事とされている

 

【音響5】の日キラキラ

 

目標設定をすることで

シンクロが引き寄せられるとき

 

 

自分の夢や目標に

素直になって紙に書き出して

書霊のパワーを使うと

良いとされています~スター

 

 

もちろん私もいつも

音響5の日には

書いて書いて書きまくる!!w

 

 

自分の願いを

しっかり潜在意識に落とし込み

 

ひたすらプラスのイメージをする

という作業をしていますグラサン

 

 

ちなみに今日は

【赤龍】のエネルギー気づき

 

なにかをスタートさせたり

なにかを生み出すのに

最適とされる日だね!

 

 

難しく考えなくて良いので

 

今の自分に出来る

 

些細なことから

始めてみると良いですね~拍手

 

 

自分の頭の中を

思考がグルグル駆け巡るとき、、

 

紙に書いてアウトプットする

習慣を身に付けるとね

 

 

自分はこんなことを

考えているんだ~

 

なんでそんなことを

考えているのかな?

 

 

自分を俯瞰しながら冷静に

観察することが出来るから

とってもオススメです♡

 

 

願いを放ったあとはね、、

 

自分を「無条件に」信頼し

流れに身を任せることが

早く現象化させるためのコツ上差し

 

 

ものすご~く努力したり

頑張ったりするのではなくて

 

 

あなたの心の中にある

 

願いに正直になることで

 

どんどん人生は変化するよ気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee