こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:「未知体験」が人生を激変させる

 

ただ今マヤ暦では

『第4の黄色い城の52日』

突入しています

 

自分の理想を明確に掲げて

未来への安定基盤を作るとき

 

 

さてさて

あなたはどんな理想を

思い描きますか?

 

「こうなったら良いな~」

だけで終わらせたら

もったいなーい雷

 

 

「自分は理想通りになれる!」

 

 

あなたが強く信じた

 

その「理想のあなた」が

 

「今のあなた」を引っ張り

道案内をしてくれるよ~スター

 

 

 

「黄」

収穫のときでもあるので

 

放ったエネルギーが

『シンクロ』として

あなたのもとに

たくさん現れてくるので

 

シンクロに気付いて行くことが

とても大事になる気づき

 

 

理想の状態を

思い描いたものの…

 

『一体どうやったら叶うの?』

 

道筋や手段や方法を

頭を使って考えるのではなく、、

 

目の前に現れた

いつもとは違う現象や

偶然の展開を見逃さないでー!

 

 

まじかるクラウンそれが『叶うまでの道程』

 

 

いつもとは違う

初めての体験や経験って

なんだか怖いよね?

 

でもね、、

 

人生を激変させていくなら

『未知体験』

は避けられないんだよ~照れ

 

 

 

私もね先日

『未知体験』をしてきた気づき

 

庶民の私が

タワマンパーティールームでの

交流会にお招き頂いたびっくり

 

もう1度言います!!

『庶民の私が!』ww

 

 

まず!

平凡な私はタワマンなど

足を踏み入れたこともない。。

 

 

「なんでお招き頂けたんやろ?」

「めっちゃ緊張する…」

 

 

少しの不安と緊張で

久々に味わう刺激的な感覚雷

 

ビビって不参加を

選択することも可能だったけど

 

またとない

チャンスを見逃す訳もなく。。w

 

 

エイっ!と勇気を出して

飛び込んでみたところ…

 

行ってみたら

 

なんだか思ってたのと違う。。

 

 

もっとギラギラしていて

トゲトゲしい世界かと

思っていたけれど、、

 

優しい人が多くて

穏やかなエネルギーキラキラ

 

 

これね~…

 

「完全に私の思い込み」ピリピリ

 

タワマン=セレブ

セレブ=ギラギラ

 

お金持ち=『特別な人』

 

 

お金持ちって、、

 

自分とは縁のない

雲の上の人みたいな

イメージを持っていない?

 

もっちろん

私もそうだったよー!!ww

 

 

いざ経験してみると

私たちとなんにも変わらないし

 

同じ地球に暮らす

人間でしかなかった~グラサン

 

思い込みがいかに

当てにならないかってことを

身を持って経験したことで

 

私のお金持ちへのイメージは

完全に崩壊したー炎

 

 

ということは!

 

あなたにも私にも

等しく可能性はあるってこと♡

 

だって同じ人間だもの地球キラキラ

 

 

 

なにか変化を起こすとき

思い込みが邪魔をして

自分を引き留めてくる。。

 

 

「怖いから辞めとこ~」

 

…って自分を

安全圏に留まらせ

変化を拒絶してしまう。。

 

これじゃ

なんにも変わっていかないガーン

 

 

「未知体験」って思うから

怖くなったり不安に思うけど

 

まだ見ぬ自分を発掘する

「大冒険」していると思えば

ワクワクして来ないかな?

 

※ご注意※

ものすごーく

イヤな感覚のときは

大冒険しない方が良いよ上差し

 

 

怖くても思い切って

飛び込んでみると

 

見たことのない

とても美しい世界に

辿り着いたりするから

 

「体感する」

ってホントに大事キラキラ

 

 

未知体験を

重ねていくことでね

 

どんどん

あなたの理想通りの人生が

 

創り上げられていくよ気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

【LINE公式アカウント】から

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee