こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:マヤ暦でなぜ人生を変えれるの?

 

人生を激変させるとき

 

『自分のことを知る』

 

まずそれが大事だと

 

このブログで

繰り返しお伝えしているけど

 

 

『自分のコト』って

意外と自分が1番

分かっていないものです照れ

 

 

『自分ってどんな人?』

 

あなたはそう聞かれたら

すぐに答えられるかな?

 

 

自分の短所は粗探しのように

いくらでも出てくるけど

 

長所となるとなかなか

思いつかないこともあるよね雷

 

 

「マヤ暦」では

自分のことを客観的に

見ることが出来るから

 

「なるほどね~…」

 

腑に落ちたり

自分のことが理解しやすくなる気づき

 

 

私の『人生激変講座』

マヤを使うのは

 

クライアントさまに

 

自分のことを俯瞰して

「正確に」捉えてもらうために

 

非常に役に立つ

便利なツールであるからキラキラ

 

 

『マヤ暦鑑定』をすると

 

たくさんの

クライアントさまが

涙を流す。。

 

私が厳しいことを言って

泣かせてしまうのではなくパー

 

 

自分でもよく分からないけど

 

「なんでか涙が出る…」という

ケースがとても多いんです~

 

 

これはなにかと言うと

 

『やっと本当の自分に

気付いた喜びの涙』気づき

 

 

「自分」という

存在を知ることで

 

・心に蓋をしていたことに

 ハッと気付いたり

 

・やりたいことが

 明確になったり

 

・自分の中にある

 本当の望みに気付いたり

 

 

その結果

マヤ暦鑑定後には、、

 

 

新しい夢が出来たり

親子関係・人間関係が

どんどん良くなるんですね~

 

 

マヤ暦は

ただのカレンダーだけど

 

人生激変させるための

大きなきっかけ作りが出来るものキラキラ

 

 

私も自分の人生を

大きく変えるきっかけは

 

「マヤ暦」との出会いだった気づき

 

 

マヤを教えてくれた先生に

 

自分という存在を

「明確に」

見せてもらえたおかげで

 

今までの自分の抱えてきた

モヤモヤや違和感に

納得することが出来た炎

 

 

そして

 

自分の性質を受け入れ

 

本来の自分らしさを

素直に表現し始めたことで

 

人生の歯車も

少しずつ良い方へ回り出したスター

 

 

『ひろこさんは

太陽のような明るさで

周りの人を温かく包み込む

「歩く宝石箱」ですね』キラキラ

 

 

私のお誕生日に寄せてくれた

先生からの素敵なメッセージ♡

 

私の【青嵐】

エネルギッシュで

パワフルな性質とは真逆の

 

【白犬】の愛に溢れた

穏やかであたたかいエネルギー

 

 

自分では分からない魅力を

 

こうして言葉にして

伝えてもらえることで

 

また1つ自分への

自信に繋がっていく拍手

 

 

あなたがもし

 

自分には全く魅力もないし

なんの才能もない

 

だから自分の人生は

そこそこにしかなれないと

思っていたとしたら

 

それは間違いなんです!

 

あなたが持つ氣神の性質を

活かしきれていないだけで

 

「本来の自分を生きれば」

 

必ず私たちは上手く

進むようになっています地球

 

 

あなた本来の

生き方が分かれば

 

あなたにしかない

 

圧倒的な魅力を放てますからね気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee