こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】♦マヤ暦開運アドバイザー
♦人生激変コーチング
♦ライトワーカー養成講師

【ご提供中のメニュー】
マヤ暦鑑定
♦人生激変セルフコーチング講座♦個人セッション↑詳細は気になるものをタップしてご覧ください気づき

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる!』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

 

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

 

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

 

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます地球キラキラ

 

 

 

今日のテーマ:マヤ的「お誕生日の過ごし方」

 

43年前の3.23に

私はこの世にやって来た

 

この日に

母が産んでくれたおかげで

 

マヤ暦で言うところの

【青嵐】【赤空】【音響7】

という性質を持って誕生した地球

 

 

この性質は

なにを表すのかというと

 

『人生の指針・未来・方向性』

 

 

お誕生日の基本となる

「魂の刻印」というものから

読み解くことが出来るキラキラ

 

 

ざっくり言うと

 

『人生の成功や幸運が

記されたガイドブック』キラキラ

 

 

 

毎年お誕生日という

1つの区切りの日には

 

自分の性質を再確認しながら

 

また新たな1年を迎え

最高の1年にする決意をする!

 

 

些細なことでもなにか

新しいことを始めてみたり

 

送りたい未来を

じっくり想像して意図するのも

 

今後の現実創造のためには

とても良いアクションになるよグッ

 

 

私もお誕生日の節目に

 

心機一転

 

ブログの模様替えを

してみたりした~気づき

 

やっぱ【青嵐】だから

青が落ち着くよね~笑笑

 

 

 

年を重ねるごとに

お誕生日を迎えると

 

『あ~また年とってもた…』

 

なんだか老いに向かって

めでたくないようにも感じない?

 

 

でもね「老い」だけに

フォーカスしてしまうと

どんどん老け込んでしまうよガーン

 

ある意味では

引き寄せが発動する。。

 

 

また経験値が増えていく

楽しみがあると捉えて行けば

 

年を取る事も

悪いモンではない拍手

 

 

 

今朝はお誕生日を祝う

メッセージがたくさん届き

 

みなさんから

たくさんの愛を頂ける喜びに

満ち溢れるSTARTとなった飛び出すハート

 

 

そんな今日はマヤ暦では

 

【音響12】

『仲間が集まる日』

 

このときには

 

「おかげさま」という


感謝の気持ちを持つことで

シンクロが引き起こされるスター

 

 

そして今日のエネルギーは

希望に満ちた新しい未来を

イメージするのも良い!

 

 

お誕生日の私にとっては

なんとも上手いこと

流れが出来ているな~グラサン

 

 

私のこれまでの人生は

決して平坦な道程ではなかった。。

 

 

人生が詰まってるときは

 

「私の人生どうなるんやろ…」

「生きてる意味あるんかな?」

 

そんなことばかり

考えていたときに、、

 

 

1度だけ

「この人生を諦めようか」と

頭をよぎったこともある。。

 

 

あれから15年が経った今

 

生きることを諦めないで

本当に良かったと思う!!

 

 

あの時もし

人生の幕を閉じていたら

 

大切なクライアントさまや

 

仲間や友人のみんなから

 

大きな愛をもらう

経験も出来なかった。。

 

 

そして、、

 

「自由に生きれる豊かさ」

 

この大きな喜びも味わうことが

出来なかったのだからね~。。

 

 

マヤ暦を日常に取り入れて

 

人生の詰まりの原因を

認識できただけでも

 

私の人生は幸せだ炎

 

 

これを知らずに居たら

未だにモヤモヤを抱えて

 

豊かさどころか

 

生きづらい日々を

送っていたかもしれないよねハッ

 

 

 

人生って

自分が放ったものが

自分に返ってくることを

経験していくだけで

 

至ってシンプルなモノです笑い

 

 

思考を使って

グルグルしているうちは

 

無限に届けられている

豊かさを取りこぼしてしまう…

 

 

シンプルに

生きれば生きるほど

 

人生は大きく変化しますキラキラ

 

 

 

だから

もし今あなたが

 

どれだけしんどくても

生きる意味が分からなくても

 

 

決して

 

あなたの人生を諦めないで!!!

 

今の苦しみは

永遠になんて続かないよピリピリ

 

 

あなた自身が

 

本気で変わる

本気で生きると決めた

 

その瞬間から

人生は大きく動き始めるからねパー

 

 

あなたには

 

必ず素敵な未来が

 

用意されていますよ気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてください✧˙⋆

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いです✧˙⋆

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈45分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee