こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:人生激変は誰でも「簡単に」出来る

 

 

私が今ご提供している

『人生激変講座』って

ネーミングがヤバいよね~笑い泣き

 

『なんじゃそりゃ⁈』

…と思われても無理はないハッ

 

 

でも1番シンプルやし

逆に分かりやすくない??笑笑

 

 

『人生激変講座』という

ヤバい名前の講座でも

 

ピーンと来てくれた方が

 

大事な大事な

愛しいクライアントさま達おねがい

 

 

そんな大切な方の

人生を「より良く」する

お手伝いが出来るのだから

 

私はいつもエンジン全開の

フル回転でサポートしているスター

 

 

中途半端な気持ちで

 

人様の人生に口出しすることは

あまりにも失礼過ぎるからね気づき

 

 

そして、、

 

ペラッペラの薄っすい対応では

人の成長のお手伝いなんて

 

不可能!!ピリピリ

 

 

 

 

私のクライアントさま達が

初期の頃に思うコト、、

 

 

『ホントに

私の人生なんて変わるの?』

 

『やっぱり私には無理よ…』ガーン

 

 

まぁ今までどれだけ頑張って

 

学んだり努力したり

スピの知識を身に付けても

 

なーんにも

変わらなかったんだから

 

そう思うのも仕方ない。。

 

 

こんなとき私は

 

『本気で変わる気がない人は

一生変わることなんて出来ません!』

 

 

…と少々キツイけど

 

ホントのことをお伝えする上差し

 

 

なぜなら

 

なだめて寄り添うだけで

 

人の人生を

変えられるほど甘くない炎

 

 

自分の可能性を信じて

あげないことには

 

ほんっとに

なにも変えられないの雷

 

 

 

ではなぜこのような

不安が生まれるのかと言うと、、

 

 

『変わり方が分からないから』

 

『自分のコトが見えてないから』

 

 

それが原因でズルズルと

 

変わりたい変われないを

繰り返すことになる…えーん

 

 

このような時にね

 

 

スピリチュアルの

ワークやメソッドを

一生懸命に取り入れたとしても

 

 

根本の自分が

整っていないことには

 

それらも効果を発揮しにくいガーン

 

 

注意これがスピリチュアルは

「嘘や!胡散臭い!」と

言われるところだろうガーン

※個人的見解ですのであしからず~笑笑

 

 

 

私のクライアントさまも

 

今まで多くのセッションや

学びを繰り返して来たけど

全然変われなかった方が居る。。

 

費やしたお金も結構な額だびっくりアセアセ

 

 

そのような経験からご本人も

『私は変われないんだ…』

と思い込んでしまうことにガーン

 

 

『マヤ暦鑑定』の結果を見て

 

私は1発で

改善ポイントが見えたグラサンキラキラ

 

 

この方の氣神は

『白い許しの魔法使い』

 

読んで字の如く

『許し』がキーワード乙女のトキメキ

 

 

ここでなにを

「許す」んだと思う?

 

 

人から意地悪されたこと?

 

誰かにイヤなこと言われたこと?

 

親?家族?夫?妻?子供??

 

 

違うんだよ!

 

 

まず許すべき相手は「自分」気づき

 

 

自分を許してあげないから

 

周りの人やモノやコトに対して

すごく怒りを覚えるの上差し

 

これってすごく苦しいよ…えーん

 

 

正しさを求めたり

理屈でモノを考えすぎたりして

 

自分で自分を

すごーく縛りつけることになるピリピリ

 

 

 

このクライアントさま!

ここ数日で

猛スピードで覚醒し始めた照れキラキラ

 

 

なぜなら

 

自分を「許す」を理解し

自分を受け入れ始めたから拍手

 

↑これよこれー!!

ココに気付いて欲しかった雷

 

 

私はただ寄り添いながら

 

クライアントさまの

底力を信じて

常にヒントを与え続けるキラキラ

 

 

そこで

なにをどう気付いていくか

 

マヤの氣神に沿って

どう行動するかを見ているおねがい

 

 

まじかるクラウンだから3ヶ月という時間が必要!

 

 

これが「自分の力」

人生を激変させれる

 

『人生激変講座』

大きなポイントとなる炎

 

 

こうして

自分の在り方が

ハッキリ見えてくると

さらに覚醒のスピードは上がるグッ

 

 

そしてそれが

 

ご本人の大きな

「自信」に繋がるから

キラキラ飛び立てる理由となる乙女のトキメキ

 

 

私はマヤ暦は

「ただのカレンダー」

だとお伝えしたことがあるけど

 

 

とんでもなく可能性を秘めた

 

『ただのカレンダー』です気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee