こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:お金持ちのオジサマから聞いたこと

 

ありがたいことに

 

『ひろちゃんみたいになりたい』

『どうしたらそうなれる?』

 

このようなお声を頂く

機会も増えてきましたお願い

 

 

 

 

好きなコトで起業して

 

好きな時に遊んで

 

好きなときにお仕事して

 

 

「自由に」

「楽しそうに」

 

 

生きていると

感じてくださるから

 

このような

お言葉をもらえるんだろうねおねがい

 

ホントありがたいことですお願いお願い

 

 

 

「ひろちゃんみたいに…」

と言う気持ちは分かるけどね

 

 

なにも

私のようになる必要はない気づき

 

 

…というか

 

私と同じにはなれない!

 

 

あ!これは…

 

マウントとか

ジャッジじゃなくてねパー

 

 

『私は私でしかないから』炎

 

 

ということは

 

 

『あなたも

あなたでしかない』キラキラ

 

 

あなたが

思い描く理想に向かって

ストーリーを創り上げたら

良いだけなんだよ♡

 

まじかるクラウン誰かのようにならなくてイィ!

 

 

 

このブログでも

何度か書いているけど

 

最近私は

 

『億女になる!』

本気で覚悟を決めて生きている炎

 

 

別に笑われたって

バカにされたって良い~ニヤリ笑笑

 

自分が進んで行くだけだからねスター

 

 

この目標はね

自分が良い暮らしを

したいからだけではなくてパー

 

いろんな楽しいことや

目標に挑戦するためには

 

資金が必要となるからね~笑い

 

 

至ってシンプルで

 

お金持ちになるのは

夢を叶える手段でしかない雷

 

 

まじかるクラウンゴールなのではないんだよ~

 

 

この覚悟を決めてからは

 

周りにも言いまくってるし

 

 

当然叶えられる」

自分を心底信じてる照れキラキラ

 

 

そうなるとね

なにが起こるかと言うと、、

 

 

・必要な情報

・必要な場所

・必要な人

・必要な知識

 

 

これらを宇宙が

全部用意してくれる流れになる地球

 

 

 

私には今

「富裕層」と呼ばれる

 

一般庶民の私には

縁もゆかりもなかった人たちと

 

ご縁が生まれてきているスター

 

 

これって別に私が

 

『富裕層のみなさーん

どこかに居ませんかぁ~?』

 

…などど探したワケでもなくニヤリ笑い

 

 

たまたま出会う人や

ご紹介してもらった方が

そういう人だったりするのよね。。

 

私は肩書きで

人を判断しないタイプだけど。。笑笑

 

 

どこかの

会長か社長かは忘れたけど、、

 

なにせ大きなお金を稼ぎだす

オジサマから聞いた話が響いた気づき

 

 

『俺のような

 

お金持ちになりたいと

よく言われるんだけど…

 

それは

絶対に無理だ!!ハッ

 

 

『自分の成功は自分でしか

 

創り上げることが出来ない』キラキラ

 

 

 

これはね、、

 

ケチって教えないんじゃなくて

 

「なにを経験してきたか?」

 

と聞かれたら答えれるけど

 

自分と同じように…と言われると

答えようがないそうだ。。

 

 

確かにそうだよね~。。

 

 

宇宙の法則そのものでピリピリ

 

 

『自分の内側が

外の世界に反映される』のだから

 

 

「同じに…」というのは

 

無理な話だ。。

 

 

このような方とお話するときに

私はあまり質問はしないの上差し

 

 

『私は億女になるんですよ~』

 

こんな宣言から始まり気づき

 

 

『○○しようと思ってるけど

方法が分からないんですよね~』

 

 

そして、、

 

 

自分の目標に到達するために

 

なにが必要なのかを

「会話の中から」見つけ出すおねがい

 

 

オジサマ達は

 

私の夢を否定もしないし

教育をしてあげようとか

導いてあげようとはしてなくて…

 

 

ただただいろんなお話を

聞かせてくださる拍手

 

 

実はその中にね、、

 

 

使う言葉や考え方

 

人としての在り方の

 

全ての答えが

ギュッと詰まっているんだよ炎

 

 

 

どうでも良い話と思えば

 

なにも身にならないけど…ガーン

 

 

目の前に差し出された

宝の山を見逃さないと思えば

 

 

なにげない会話の中に

 

とんでもない

宝石が眠ってたりする乙女のトキメキ

 

 

こうして1つずつ

 

いろんなアイテムを身に付けて

人は成長していく上差し

 

 

誰かのようになりたいと

憧れる気持ちも

 

とーっても大事だけど

 

 

「この人と同じようになりたい」

 

 

これだけだと

ただのコピー人間でしかないからねハッ

 

 

 

あなたには

 

あなたオリジナルの輝き方が

 

必ずあるから気づき

 

 

 

自分の魅力や輝かせ方が

分からないときのために

 

私のような

 

お仕事をしている

存在が居るのだから

 

ドーンと安心して

 

自分をキラキラ輝かせてねキラキラ

 

 

 

もし迷子になって

 

分からなくなったときは

いつでもご相談くださいませー笑笑

 

 

誰かと同じようになんて

 

ならなくて良いからね~ラブラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee